Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/968-386dd51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつまでも・・

2009/08/09
昼まで寝ちゃったし 寝過ぎー わら 休みやけんこそ したいのに 来ないよねー 昨日もちょっとしか してないし 乙女心が分からん奴やね さぁ 部屋でも片付けるか BGMわGReeeeNで
コンクール!
」を演奏できるんですっ もち、夏海のリクですが笑 ちなみにやる曲↓(曲順はまだ決まってません ) ・Someday(EXILE) ・遥か(GReeeeN) ・残酷な天使のテーゼ(新世紀ヱヴァンゲリオン) ・君の瞳に恋してる ・ハリー・ポッターのテーマ ・キューティーハニーJAZZバージョン ・Believe(
グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防
/www.pheedo.jp/click.phdo?i=bcab84605f22b2ca718011da0daad5d9 ●グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防法抵触 「GReeeeN(グリーン)」や「MONKEY MAJIK(モンキー・マジック)」など人気グループが所属する音楽プロダクションが7月、仙台市消防局に
グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防
今日もしっかりチェックです。音楽をとりあげます。グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防法抵触 8月9日2時21分配信 産経新聞 「GReeeeN(グリーン)」や「MONKEY MAJIK(モンキー・マジック)」など人気グループが所属する音楽プロダクションが7月、仙台市消防局に収容人員約100人で
グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000515-san-soci グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防法抵触 「GReeeeN(グリーン)」や「MONKEY MAJIK(モンキー・マジック)」など人気グループが所属する音楽プロダクションが7月、仙台市消防局に収容人員約100人で
こんにちは♪
みなさん、こんにちは♪(^∇^) 今日はのんびりdayです☆ 暇つぶしにブログ更新☆ あっ!!そうそう!!今サマソニですよね!?お母さんとお父さんが見に行ってマス GReeeeNもいつかライブやってくれないかな。。。(´・ω・`) でも!!絶対いつかやっ
GReeeeN事務所が消防法抵触ということは・・・
んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。ところで今日ニュースになってる、GReeeeN事務所が消防法抵触というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。GReeeeN事務所が消防法抵触 「GReeeeN(グリーン)」や「MONKEY MAJIK(モンキー・マジック)」など人気グループが所属する
いつまでも・・
GReeeenの「いつまでも」が すご~く気に入りました 12時13分に。そして歌詞を覚えたくて聞きながら 歌詞カードを作成しました(・∀・) んで13時17分にしゅーりょ~ 「巻き戻し」という高度な技術があることに気づかず いちいち最初から聞きなおしてたの
(一人でカラオケ)
やっぱ『ヒトカラ』良いよ☆ まぢ最高↑↑笑 超ー歌いまくってたД あはーん(@∀●) シド、彩冷える、ゆず、YUI、GReeeeNだよ♪ あたしにはどれも難しすぎる(T_T)orz もっと上手くなりたいな(´_ゝ`)笑 もっともっと練習して
大人のピアノ♪
が原曲で弾けるようになりたい(クラシック) ・ 子供の歌・童謡を歌いながら止まらず弾けるようになりたい(保育士さん) ・「GREEEEN」「JUJU」「EXILE」・・・(J-POP) ・ ジャズが弾きたい、アドリブができるようになりたい(コードのレッスン) など ↑ によって

2009/08/09 MONKEY

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/968-386dd51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索