Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/964-edc2ccdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【速報】押尾 学★ヒルズの女性★

押尾学 野口
押尾学容疑者 自宅捜索で押収物なし 容疑は否認のまま 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、警視庁麻布署は4日、押尾容疑者の川崎市の自宅と、押尾容疑者が ...
押尾学に学ぶ先生がア...
動画用語辞典】-お塩先生お塩先生.おしおせんせい【人物】08-08-21最終更新.お塩先生とは、俳優・歌手の押尾学のこと。誇大妄想や虚言癖、夜郎自大という言葉は、お塩先生のためにあると言っても過言ではない。はてなブックマーク
押尾学逮捕その余波が
先日の記事「 押尾学が契約解除される 」でもご紹介した 押尾学逮捕のニュースは未だにその余波が納まるところを知りません。本人が合成麻薬MDMAを使用していたというだけでも衝撃だったが、 押尾学容疑者がいたとみられる部屋で、女性の全裸変死体まで
過去の駄文2005年...
登録.ログイン.ヘルプ.Fotolifeamp;gt;Giraudsclippingamp;gt;スライドショーリンク.お塩先生ご紹介.Trackback-。はてなようこそゲストさん.ユーザー登録.ログイン.ヘルプ.押尾学.お塩先生.チキンタツタ。お塩先生とは-はてなキーワードお塩先生-押尾学。本日、Myspaceを徘徊して
押尾学だったのね
麻布警察の前で、40~50人の人だかり。よく見るとほとんど報道陣、署の車両シャッターが開くのを待っている様子。有名人が捕まったのだろうが、自...
酒井法子行方不明
ただ捜索願いを出すのが早かっただけだと祈ります。誰だって逃げ出したくなることありますよね。しかしながら、酒井法子のダンナといい、押尾学といい。たまたま日が重なっただけでしょうけど、 嫁も子供もいて何やってんのよ。情け
押尾容疑者麻薬と全裸変死体
47NEWS 押尾容疑者の自宅など捜索 薬物の入手経路特定急ぐ 合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで俳優押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、警視庁麻布署は4日午後、同法違反容疑で川崎市高津区の押尾容疑者の自宅や、出入り
【速報】押尾 学★ヒルズの女性★
ヒルズの部屋で 亡くなられた 女性は、銀座 高級店のホステス で、すでに 名前なども 実際はすでに 判明している そうです。ご冥福を祈ります。
同情からやがて愛情に(てか元々愛情が先
押尾学が逮捕されましたな。薬物やっててー、同じ部屋にいた女性が全裸で亡くなってた。mixiにも書きましたが、まあ自主的に薬物摂取したんじゃなかったとしてもだ、全裸の女性と同じ部屋にいるってシチュエーションって妻帯者としてどうな
腐れ
押尾学逮捕。のりぴーの旦那も逮捕。共に薬ですか。ホント腐ってんな~。。。でも女の立場から言えば、何をしとるん旦那ってゆーね。ま、そんな状態を知ってか知らずか放置してたのにも問題あるかも、と賛否両論とは思いますが。嫁はたまった

押尾学 野口 シャッター

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/964-edc2ccdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索