Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/931-35e454a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

docomo PRO series HT-03A

docomo PRO HT-03A Part9「白ロム」
:06 UANwkZDF0 12:白ロム白ロムはネットなら購入できるものですか?465:非通知さん 2009/06/05(金) 12:38:46 a+cLLzGQO >>463 白ロム買うくらいならスパボ一括のがいいって。初期投資は必要だけどただとももあるし。470:460 2009/
docomo PRO series HT-03A
[ docomoPROseriesHT-03A ] [ Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) ] [ PENTAX K-7 ボディ ] [ リズム天国ゴールド ] [ モーターストーム2 ] [ GORILLA NV-SB530DT ] [ ステップワゴン ] [ NeoPower 550 ] [ TS64GSSD25-M ] [ ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB) ]
Google Android 携帯 HT-03A いよいよ本日発売
ますw Android 携帯は普通の日本携帯と違って、赤外線がないと、フルブラウザなので電池減るのがかなり早いらしい。ヘビユーザーにとって一日待たないので、ちょっと不便ですね。まあ、今日Google Android 携帯 HT-03Aに興味があるからはこちら~ Google Android 携帯 HT-03A
がGoogle Android携帯スマートフォン「HT-03A」を
インターネット検索最大手、米グーグルが開発した携帯電話用基本ソフト(OS)を搭載した「グーグル携帯」が10日、発売された。ブランド力を背景に米市場では100万台超の販売実績をもち、満を持しての日本初上陸となる。競合する高機能携帯電話(
日本初 Android 搭載ケータイ docomo HT-03A
噂通り、超速です。皆さんの周りに購入予定の人はいますか?【デザイン】 辛口批評ですが、デザインがちょっと・・・・ これは、日本のケータイ全般に物申したいです。機能はすごくても、デザインが、ね。安っぽいというか、偽物みたいに見えちゃう。
Google携帯、今日発売
ドコモから今日2009/07/10に Google携帯が日本で初めて発売されます。「HT-03A」 台湾のHTCが作っています。イーモンスターにちょっと似ている?スマートフォンはみんなこんな形になるのでしょうか。Googleが開発した携帯電話用OS「アンドロイド」を 搭載した携帯電話
[Android]1247184806*そういえば
国内Android1号のHT-03Aは今日から発売だった気がするんだな HTC-G1でAndoridにはなれ親しんではいるので興味津々ではあるけど、回線を整理したいときにdocomo回線をふやすのは....なんだな ホットモックないかヨドバシデも近いうちに
グーグル、ネットブックOSに参戦
は、携帯電話用のモバイルOS「Android」を開発したことでも 既に有名ですが、ついにNTTdocomoから、日本初の Android 搭載携帯 「 docomo PRO series HT-03A 」が発売されました。今年の春に、Docomoの携帯を機種変したばっかりなので、 すぐにはGoogle携帯に乗り換えられませんが、
docomo 携帯
ますか?(続きを読む) 大修館書店とイースト、ドコモ「HT-03A」に英和・和英・国語辞典を無料提供 16 時間前 大修館書店とイーストは9日、NTTドコモのAndroidケータイ「docomo PRO series HT-03A」向けに、辞書ソフト「デ辞蔵 for Android」ジーニアス英和・和英
HT-03A発売日!
ついに本日から発売開始したHT-03A!モックは触ったことはあるが、実機はまだ触っていない・・・ リンク NTTドコモ HT-03A スペシャルサイト

docomo PRO HT-03A Part9「白ロム」 大修館書店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/931-35e454a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索