Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/926-0d1cab2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第16節 モンテディオ山形vs浦和レッズ

大分
悪いけど大分トリニータ・・・降格決定だわなww
J1第16節(1日目)試合結果
[京]李(89分) ……………………………………………… ヴィッセル神戸0-2FC東京 [東]石川(50分) [東]カボレ(55分) ……………………………………………… 大分トリニータ1-2ジェフユナイテッド千葉 [分]高橋(7分) [千]深井(5分) [千
[タイトルなし]
市原/千葉 vs大分トリニータ (九州石油ドーム 入場者19,671人) 1-2の勝利!ヽ( ゜▽゜)ノ;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾リ☆;:*:;ヽ(゜▽゜ )/ 得点:市原/千葉 5分 9.深井 正樹 23分 6.下村 東美 大分 7分 20
大分トリニータ対ジェフ千葉戦
今日は、やっと今シーズン最初の大分トリニータの試合観戦をしてきたよ~。できるだけ早く行きたかったのだけれど、なかなかスケジュールの都合が付かなくってね。僕は、シーズンパスを購入しているのだけれど、ここまで見にいけなかったのは、初めてな気がし
第16節 モンテディオ山形vs浦和レッズ
2節 モンテディオ山形vs名古屋グランパス 第3節 モンテディオ山形vsFC東京 第4節 モンテディオ山形vsジェフユナイテッド千葉 第5節 モンテディオ山形vs大分トリニータ 第6節 モンテディオ山形vsガンバ大阪 第7節 モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ 第8節 モンテディオ山形vs大宮アルディージャ 第9節 モンテディオ
諦めたら終わり!
言えませんが… 全国各地で大分トリニータを応援しているサポーターの皆さん。ホントにおつかめさまでした!諦めたらそこで終わってしまいます!何が何でも、最後までトリニータを応援して、 必ず来年もJ1で闘いましょう!あ…おまけですが… ジェフがトリニータに勝ち、レッズがモンテに
連敗記録。
先日実家に帰った際、 「今年の大分トリニータはなぜ弱いのか」 について家族会議がありました(笑)。(大分トリニータはJリーグのサッカーチームです!) 今日も連敗記録を更新し、 不滅の金字塔を打ち立て続けています♪ もう、生半可では抜けません。(浦和や鹿島
頑張れ!商店街8
川崎フロンターレ / フロンターレシティ 京都サンガ / パーサクラブ サポートショップ 名古屋グランパスエイト / 勝ち店 ヴィッセル神戸 / ヴィッセル神戸応援店 モンテディオ山形 / サポートショップ 柏レイソル / アソシエイツ提携店 大分トリニータ / トリニータ商店街 セレッソ大阪 / 応援店舗 湘南ベルマーレ / ベルマーレサポーターズクラブショップ ベガルタ仙台 / PRサポートショップ ヴァンフォーレ甲府 / サポーターショップ 徳島ヴォルティス /
ヾ(^▽^) ノ
ジェフ千葉が最下位の大分トリニータに2-1で勝利し14位浮上で降格圏脱出!家に帰って見ようっと。おっとその前にこれから2時間の自転車の旅だった(_)
監督交代せよ
成績の責任をとって、せめて1億の半分でも残していってくれ。新しい監督の下で、来年1年でJ1に上がれるように・・ でも、超過債務があるから難しいのか・・・・ [http://soccer.blogmura.com/trinita/ にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ(文字

大分 トリニータ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/926-0d1cab2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索