Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/912-4ffe3bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひでぇ

腹痛
昼食のピザが悪かったのかそれとも、別の原因か分からないが, お腹がいたい。トイレ行ったら治ったけど、なんか(お腹に限らず、体全体的に)調子悪い、、
ラブラボめがね
ます☆ されなかったら・・・失敗したと思ってください 笑 なんせ、、、不器っちょですから(ノ´▽`)ノポーイ 起きたらいろいろ買いに行かないと。それなのに今日からきました、腹痛 女ってメンドクサイ ヾ(。`Д´。)ノ 起きてちゃんと動けますようにー(>
ひでぇ
腹痛で起きるとかひど過ぎる(~q~) ハローハロー19 明日本番だから今日は練習行く!何がなんでも行く!止めたやつごむぱっちんの刑な(`ε´) そいじゃノシ
[保守]
昼は(小食だから)収まったのかと思いきや腹痛は、夜に酷いことになってしまう。寝たとか思ってもそれは20分しか経ってないとか、熱出して倒れたときのようだ(でも熱はあまりなかった) なんとかしっかり直さないと、旨い
計算するとあと約3年の時間この痛みに
は 痛みがあるのは最初の3日くらいとして 仮定で50歳で終わる計算ですると うちの人生であと3年の時間、この腹痛があるってこと… ほんま無駄な計算や←w 毎月うんざりするけど3日くらいで終わるから耐えられる でも3年ずっとあの痛みがあったら
[タイトルなし]
こんばんわー いえ、もうおはようですね。レポート書き終わりました。いやぁ 途中から腹痛に襲われて 一時はどうなることかと思いましたが 正露丸の助けを借りてなんとか書きあげました。毎回、明け方までレポート書いてます。なんというか、要領悪いんですね
せっかくの…
せっかくさぁ、昼から仕事なのにさぁ、今はさぁ、腹痛で起きてon TOTOだよ(-"-;) 腸祓いたい… 腹が痛いよ(ノ△T) 眠いよ~ ウンコ終わったら股寝よp(´⌒`q)
過敏性腸症候群 その1
IBS )。現代日本において5人に1人が罹っているとされる頻度の高い疾患です。どんな病気か簡単に言ってしまうと「腹痛とそれに関連した便通異常を伴う疾患」。急に便意を催したり、排便するのに苦しんだりしておられる方、ご自身も
お腹が…
平気かと思って…』 『我慢できそうにないなら無線使え』 次の駅を発車後 車掌 は無線で 車 『指令所、○○列車車掌です。 腹痛なので交代を要請します。』 乗務詰所のある駅までは あと15分、 通過待ちのある各駅停車なら 駅停車中にトイレ行けるのに
*大丈夫か、あたし*
だわ、 寝付けなかったのは… 今日はお母さんと 約束があるのにぃ-------!!!!!運転よ、あたし :*:・(~▽~)・:*: やっぱり寝れなくても しばらく横になっとこ。昨夜から 乙女日。うぎゃぎゃ。腹痛に恐怖を感じつつ。横になっとこ。みなさん

腹痛 -------!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/912-4ffe3bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索