Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/910-e27d2aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6.夏への準備

オクラです
オクラの肉巻きです。茹でたオクラを塩コショウした豚肉で 巻いてフライパンで焼いただけの簡単レシピです。お弁当のおかずと本日の夕飯に一品足します。
ジューシー風ご飯
今夜の食卓は 大根サラダ れん草のしらすのっけ 茄子とオクラの糠漬け ジューシー風ご飯 新じゃがのお味噌汁 小豆南瓜 ジューシーを作ってみました。ジューシーとは沖縄風炊き込みご飯のこと。昨日作っておいた茹で豚と茹で汁を野菜と一緒に炊き込みます。
マイ家庭菜園☆成長日記
あたいのフルーツトマトに なすび スイカ小玉 スイカ大玉 オクラ達… こんなに成長した☆ 日に日に成長してるのがわかります♪ 無事に収穫できますよおに(>_
第二期!
そら秀吉もはんべは出てないからなぁ。つか、ちかちゃんとオクラが一瞬やったなぁ。こたさままた出ないのかね、もう。
便秘を改善(デトックス)
・・・・・・ 野菜を食物繊維を豆類、芋類、果物をとりましょう。不溶性---里芋、ごぼう、切干、サツマイモ、ジャガイモなど。水溶性---にんにく、オクラ、納豆など。他---ねぎ、たまねぎ、ラッキョウ、海藻類、玄米など 肝臓を解毒するには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薬屋さん。
なんでしょうね。昨夜は、 最初に少しだけ「サントリーモルツ」を1杯飲んでから・・・ 「常徳屋 25度」を。ロックで。旨いです。やっぱりロックは。何杯飲んだか・・・。「オクラとチーズ」お勧めですよ!!しかし、今年も半年経つのですが、休
今日のMenu♪
今日は雇用保険の説明会でした(*´▽`*) 3時間講習で、何だか疲れました… そんな今日の夕飯は… ♪さんまの塩焼き ♪じゃがバター ♪春雨サラダ ♪わさび漬け ♪オクラ納豆 ♪豚汁 こんな感じでした!!
6月18日の晩ごはん
ネギのとろんとした感じと白髪ねぎのコントラスト 同居人くんは、白ご飯をわしわし食べていました♪) ・ちんげん菜の煮浸し ・オクラとトマト、鳥ハムの中華サラダ(ポイントはごま油と香づけのラー油です) ・じゃがいもの卵サラダ そういや、内田樹が結婚したらしい。
豚肉の味噌マヨ炒め定食 (その?)
今晩のおうちごはんです メインは豚肉の味噌マヨ炒めです 豚肉の味噌マヨ炒めの手順を紹介しますね ?きゅうりを写真のように切ります ?オクラは2つに切ります フライパンに豚肉を入れます ?豚肉の色が変わるまで炒めます ?きゅうりとオクラを加えて更に炒めます ?お味噌とマヨ
6.夏への準備
ないかもしれないなぁ。そして、こちらは家庭菜園の様子です。手前から 葱 ナス・ピーマン・ししとう・ミニトマト きゅうり、中玉トマト、ゴーヤ とうもろこし、オクラ さといも 葱 ニラです。えーと、皆さんの言いたいことはわかります。わかりますとも。こっちも多すぎですよね。ハイ、そのとおりです。でも

オクラです コントラスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/910-e27d2aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索