Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/900-ac5737e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ROOKIES-卒業-』、川藤の生徒

川村陽介
ます。 優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤 健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之 /村川絵梨 他 映画 「ROOKIES」ニコガク 野球 部 キャストの佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介、尾上寛之が登場
きゃ(//▽//)
録画してた うたばん観た♪ やっぱり 佐藤健くんゎ かっこいいよ~!!!いいねっ☆ 次ゎキムタクの ドラマにゲストで でるね~(^-^)/ 楽しみだ♪♪ 録画しなきゃ!
洗濯日和
. BRAIN」は、KAT-TUNの亀梨くんがゲスト出演してました。キムタク vs 亀梨。イケメン揃いで楽しいドラマです。次回のゲストは佐藤健くんですね。金曜日の「Mステ」には「優馬 w/B.I.Shadow」という新しいジャニーズのグループが出てました
ROOKIES*★.+゜
へん人おると思うんで詳しいことわ言えませんがこれだけ!!!正味御子柴が怪我から復帰するくらいからもう泣きそうで(艸Д`) 佐藤健かっこよすぎて いっち-の本物の涙に もらい泣きして 山本裕典がいい役してるな-って感動して なんせ平塚が おもろすぎ
eco week前夜祭!
までじゃんじゃんしたい!!笑 まぁ、それはさておき。。。亀梨かっこよかったなぁ(*~v~*) 笑 でも、1番の目的は 佐藤健!!!!!最後にチラッと映ったけど、かっこよかった~(´∀`)b 予告ガン見したけど、かっこよすぎた!
『ROOKIES-卒業-』、川藤の生徒
『ROOKIES-卒業-』 2009年 監督:平川雄一朗 原作:森田まさのり キャスト:佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士 不良野球部の面々が一人の教師により変わっていき、やがて甲子園を目指す。そして、新学期
映画見たお
、マジウケたしww まぁそれは嘘だけど。でも結構泣いてる人はいたね~ 俺も一人で見てたら泣いてたかもな~ 「いまにときめけ!あすにきらめけ!お米食べろ!」 良い言葉だよね!w 佐藤健くん山本くん城田くん市原くんマジカッコイー
the way i walk
と、葵ちゃんの旦那)君でもなく「役名:平尾」君だ。アホすぎる。原作の平尾君はそこまでアホキャラではないらしいが。あと佐藤健の電王における「へなちょこさらにドン!の優男ぶり」が実は凄い演技だったんだ、と思い知らされたのでした。前
ROOKIES-卒業-大ヒット御礼舞台挨拶。
足元をスニーカーにしててかわいかった(´∀`*)笑 舞台上の立ち位置は、中央の佐藤隆太からキャストクレジット順に。左)川村・佐藤健・高岡・城田・市原・佐藤隆太・小出・中尾・桐谷・五十嵐・尾上(右 ↑こんな感じでした。会場に入ってきて
耳のピョコピョコがたまりませんなぁ。
なせいかまともな展開なのに何か物足りなさを感じてしまう。カブトボーグの見すぎはヤバイ。土曜日以外はカブトボーグを放送するアニマックスはマジヤバイ。どうでもいいけどTBSはルーキーズをプッシュし過ぎ。さんまのからくりTVで見た、佐藤健さんによるルービックキューブは「すげぇ」と思っ

川村陽介 ルーキーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/900-ac5737e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索