Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/897-e8b829dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新型PSP

PSP GOは微妙すぎる
タッチパネルを、という選択肢もPSP GOにはあったはずだ。それがなぜ今回の選択をしたのかと考えると、現行PSPとアーキテクチャを同じくすることで、ゲームソフトの移植性を重視した為だろう。しかし、PSP GOとは別に、現行PSPの次世代版も開発している
依存症
ひとつ ミスがあります。以前 「PSP GOの内臓容量は12GB!」 とか、マッキーがほざいてましたが 実際、16GBでした。m(_ _)m 切腹します。グハッ!切腹してきました。話を変えます。さて、今日は疲れました。一日の4分の
復活か!?PSPGENのHEN[5.03GENforHEN]
一時期、グリップシフト(?)でPSP-3000でCFWが入れれた PSPGENのリリースされなかったGEN-AがHEN対応として 開発されているようです PSP-Go発売前に遂に3000は陥落か!?詳しくは [[こちら]]
帰ってきた逆転
むしろ小さくて良くねー?」 と思う俺はsony贔屓し過ぎなのだろうか。あ、今のPSPの方がデザインは良いとは思ってます。デザインよりは「PSP Go」というぜひ郷ひろみさんにCMをやってもらいたくなるような名称やUMDの廃止という思い切った
新型PSP
新しいPSPの発売が決定したみたいですね。『PSP go』という名称だそうで。日本での発売は11月1日で、価格は約2万6800円とのこと。新型PSPは今までのPSPとは形が違い、 スライド式の軽量型のようです。新型の画像を見てみたんですが
PSP go 予約
..PSP go/Vol.1/アマゾン ショッピングバッグ amazon ShoppingBag PSP go/Vol.1/アマゾンの通販商品を手軽に検索できます。本・DVD・靴などあなたの欲しいものがきっと見つかる!PSP GO と PSP2について PSP GO と PSP2についてPSP GOの発売はほとんど確定だとして、PSPGOはPSP2で
PSP ソニーがUMDをデジタル版に交換するサービスを
準備しているとのこと。具体的なサービスの内容についてはまだ決まっていないようですが、SCEは、PSP goの発売前に利用できるよう、近日中に発表するそうです。「PSP go」はUMD版のゲームができない点がネックですが、これが本当ならとりあえず一安心ですね。E3 09
ヘロー、E3
たまらん♪ どの機種がいいとかじゃなくてやっぱり みんな楽しめればいいと思うが...PSP-Peace Walker トレイラー見た。3の後の話 MGOアーケード?まだ詳細不明?PSP go が楽しみ 色々トレイラー見てたら ニンジャガとかアンチャとやりたくなってきた...後、Fallout3
PSP go ソフト
新PSP「PSP Go」で発売?MGS最新作は新PSP「PSP Go」で発売?MGS最新作は新型PSP、PSP Goで発売?http://gamingconsolenetwork.com/2009/05/30/gcn-exclusive-say-hello-...この記事の中に、What I know so far about the PSP Go:
【PSP】PSP Go詳細
PSP goの立ち上げに合わせ、秋にPlayStation Storeのサードパーティータイトルのラインアップを強化するとしている。・またPSP goは既存モデルの「PSP-3000」と置き換わるものではなく、両方のモデルを提供していくという。また、PSPの開発キットは今年、 80パーセント も安くなる。PSP go

PSP GOは微妙すぎる グリップシフト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/897-e8b829dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索