Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/895-70c1b741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中盤戦

朗報!就職・転職情報!今ならQuoカードが
今、就職・転職をお考えの方へ!あなたのキャリアをウリにしませんか?企業からの直接スカウトだから採用までが早い!新しい就職・転職情報サイトが登場!個人と企業を直接つなぐ転職・人材採用支援サービス bizme(ビズミー) ★ただ今、1000円分のQuoカードプレゼントキャンペーン
訓練参観と家庭訪問
、特別話す事はなかったです(^_^;) でも、何か質問があったり分からない事は、ドンドン聞いた方がいいですね。今月は、25日に研修会があります。保護者で、卒業生が就職している職場を見学に行きます。どんな会社が
再就職決定祝い!!
で先日お店に遊びに来てくれた再就職活動中だった友達ですが就職先が決まった報告がありました!!この不況の時期年齢も30歳を越えているのでとても心配していましたが希望に近いアパレルメーカー への就職が決まったようです。本当に良かったです
入社式
式なるものに出席してきます。皆さんは昨日からお泊りで行って、平日で泊まりなんて絶対無理な 私はもうすぐ出発して向かいます。学生から個人の歯科医院へ就職した私は、入社式なんて人生初体験!ドキドキと不安でいっぱいで・・でも帰ってきたらきっと
朝活始めました。
朝活始めました。ブログ始めて以来、頭で考えたことを行動に移すまでがめちゃくちゃ早くなったような気がします。何故ならブログに書くことがなくなるから(笑) しかし朝早くからお仕事の方もいらっしゃって恐縮です。。。
中盤戦
実習も中盤戦にさしかかりました!このまま就職してしまいたな-雇ってくれぃ!最後の研究授業はなぜか算数になりそうです(笑)しかし子どもに割り算を教えるのは難しい。算数が一番教えるのは難しいと感じます。こどもの理解度に差があるし、子どもに
これで喜ぶ私って‥
回復 でも‥今朝起きたら、肩が痛くなってた(笑) 我慢できないほどの痛みではないので、まぁいいや 昨夜、ママンが就職のお祝いを持ってきてくれたんだけど‥ 何だと思う これ↓↓ エッ(゜Д゜) マジですか そりゃあ、ミナミは
気もそぞろ
昨日の研修。仲良し後輩先生と参加。新卒で就職してきたのが、ついこの間のようですが、もう5年目になられるのかな。それくらい。何年か前に、1歳児クラスでご一緒しました。その時から、気があって(笑) だから、一緒の研修は
自分とは何か?
が、結局はお金の為。前述したが、お金は大事である。だけど、俺にはお金を目的に仕事なんか出来ない。これが学部で就職活動をしなかった理由の1つでもある。一般企業に入ったとしても、結局は会社の利益を上げるためになる。「
のれんにうでおし、ぬかにくぎ・・・
食わないことでもあって?私に突っ込んでんだろうけど?大迷惑!!この年代のリーマンは私の勤務先にもいるけど 厳しい就職氷河期だった世代だから 仕事に頑張っているけど概して人にやさしくないね。全然人づきあいも良くないし、 KY なんだよ。

朗報!就職・転職情報!今ならQuoカードが (^_^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/895-70c1b741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索