Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/891-bbc79907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開眼か・・・ ~国宝阿修羅展~

らせん階段の先は☆
書いてました(*^o^*) さて本題(^_^)vこの写真は、先日行ってきたとある場所なんです☆もうすぐ公開終了なので行きました!めっちゃ滑りこみセーフ!(~∀~)ブイ♪ その場所は、『阿修羅展』☆そう!阿修羅さんです(笑)とにかくすご
上野は平日に限る。
【国宝 阿修羅展】 国立博物館 【ルーブル収蔵品展】国立西洋美術館 と、行ってこれました。阿修羅の実に優美な事。どんなに怒っていても、悲しんでも、悩んでも、憧れても、はにかんでも、エレガントである事を忘れません。見事見事。といっても、鎌倉時代
開眼か・・・ ~国宝阿修羅展~
とっていて、前から行こうと思っていた、東京国立博物館で行なわれてる、 興福寺創建1300年記念 国宝阿修羅展 へ、行ってきました。ニュースでメチャメチャ入場者数が多いと見ていて、さすがに今日は平日だし、「大丈夫だろう
阿修羅展
上野の東京国立博物館で 阿修羅展が開催されています。この展覧会は奈良の興福寺の中金堂再建事業の一環として 計画されたそうです。阿修羅像をはじめとする8体の八部衆像 6体の十大弟子像 全14体が史上初めて寺外で公開されています
阿修羅展
今週で東京の方は終わりだったので観にいきました。行こう行こうと思いつつ、昼ごろふと思い立つまで忘れていたのですが… 行ってみたら平日にもかかわらず、「入場まで100分」という掲示。…当然並んだけどね。やはり間近に観る仏像は違う。
阿修羅展
『 阿修羅展 』に行きました。3月末から開催されていて、行きたいなぁ~、と言ってる間に次の日曜で終わりですよ。慌てて今日をお休みに。もちろんチケットも昨晩慌ててローソンへ。…確か昨年もこんなことがあったような…( →薬師寺展
バカ
バカにつける薬はない!!そんな感じです。明日は、阿修羅展へ行くぞ!!って、仕事終わってから行く予定だけど、ちゃんと観れるか心配。かなり混雑してるらしいね。
阿修羅展。
行ってきました。奇麗奇麗とおききしていたので、どんな感じだろうとみてきたら、 どちらかというと人間くさかった気がします。今にも動き出しそう。
僕にとっては阿修羅王だが
館で阿修羅展をみる。夕方6時過ぎに入場したが、平日でも大盛況、30分待ちだった。閉館30分くらい前から(入場できなくなるので)人が少なくなってきた。結局2周する。八部衆などの像は比較的近くでみることができたが、阿修羅像
シネフィル気取りと怒られる。
思わなかった。twitterで少し話した事があるくらいだし。こういう人が亡くなると本当にどうしよう無い気持ちになる。明日は阿修羅展に行こうかな・・・。ソワカちゃんの新作が上がっている。オープニングとエンディングの初音ミクの使い方が斬新で感動し

らせん階段の先は☆ メチャメチャ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/891-bbc79907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索