Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/884-b8ae39a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント!

24本骨傘の魅力を探る!【傘
・・ 」 って思ってた。チッチは食べてくれたけれどコメントなかったよ 新しい傘を購入して雨待ち中のみ?ちゃん。長靴もレインコートもお下がりですが 傘だけはみ?ちゃんのために購入したので 大喜び♪♪ そういえばみ?ちゃんは女の子だけれど ありがたい事にお下がり服を
プレゼント!
こんにちは。きららです 今日は朝から雨 でも私には新しいレインコートがあるから大丈夫 さて、来月14日は 『父の日』 聞こえが少し気になる…なんてお父さんに新しく出た 『デジミミ2』 をプレゼントしてみては如何でしょうか?そ・れ・よ・り・も お父さんに怒
結局‥
雨ザーザー。車の汚れ落ちるからいいか ヾ(・∀・) って、 そんな悠長なこと言えずヾ(=_=;) レインコート着ながら仕事は 動きづらいし最悪じゃ(´Д`) 昨日はつるしゃんmixi日記 更新してたみたいで 朝気づいただわさ(´Д`;) 今忙しいんかしら?神児遊助
お台場散歩日記(5/28)あめ・・・
今朝は雨だぁ。海浜公園のはらっぱは草が刈られてたから、そっちだな。はらっぱのあとは、ナイトくんが砂浜にさそったど。レインコートをきてるから、ちょっと歩きにくいんだけど砂浜を歩いてみるかぁ。(^^;; 海にサギがいるぞ。いつもは1,2羽な
あめま★
ドゥーモ★ 寛平です。ちがうか!!雨ですね~ 今日は買ってから初めてレインコートを着せた♪o(^-^)o ピンクばっかでパーコみたい!?(^w^) 長靴も去年買ってから初めて履かせた★ 大きくて履けなかったんだけど、もう履けるようになって
ながぐつ
革底の靴は チョイス しませんが)滑るし 手入れ を怠れば革が硬くなったり、黴びるし、色があせるし、、、 雨の日の長靴が流行する訳が分かります。長靴を満喫した今、梅雨を楽しく過ごす為に、次は レインコート と傘だなーと思
梅雨をオシャレに!最新レイングッズ
のがファッションです。この梅雨時期だけのファッションが生まれて来るなんてすごいですよね。もう長靴 雨合羽 なんて死語ですね。長靴=レインブーツ、雨合羽=レインコートです。特にこのレインブーツの人気はすざましいものがあるようです。元々海外で作業用のレインブーツとして生まれた「ハンター」のレインブーツが皆様
犬の服
るカイ吉には 日本でむか~し買ったレインコートを着せて行ったのですよ。只今、裸。そしたら、クラスメイトみんなに笑われたカイ吉さん。4つ足のレインコート。しかも♂大型犬。こちらの人もたまーにレインコートを着させてたりしますが、 あんまりいない。
買い物
今日は東京買い物 折角来たのに 生憎のお天気 雨って憂鬱… 最近は雨でもかわいい レインコートやブーツがあるみたい
シャア専用かっぱ
今日は雨の中、息子たち4年生は社会見学。雨具は傘禁止で、かっぱまたはレインコート 着用のこととある。うちの前が通学路なので、誰かかっぱで 登校してるやつがいないか窓から見てた息子が 「あ!シャアだ!」と言って出て行った

24本骨傘の魅力を探る!【傘 レインブーツ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/884-b8ae39a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索