Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/882-65d4fbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

村上春樹さん

春樹さんとTwitter
へー、あの村上春樹さんもTwitterを?http://twitter.com/Murakami_Haruki わたしもやってみようかなぁ。春樹さんの新刊「1Q84」をさっきアマゾンで予約しようとしたら届くのが来月になってしまうらしい。もう、書店ではフライング発売してるとこもあるみたいなのにぃぃぃ。週末に街に
村上春樹って、そんなに人気があるの?
えばよかったかな。にしても、村上春樹って、そんなに人気あるの?同時並行で新作を読んできた僕にはわからない。若い読者が増えているのは喜ばしいが、村上の世界を共有できるのか心配でもある。なぜ村上春樹は売れて、片岡義男は読ま
憧れと願い。
凛子と水原希子。全く見えてこない、ミステリアスな三人の個性がぶつかる映像が、今から楽しみです。早く見たいな それにしても春樹さんです。村上春樹さんですが、 29日に、7年ぶりの2巻組み長編「1Q84」が発売されるのですが、 予約が殺到して
勘違い。
今日は、村上春樹の話題の新刊「1Q84」が欲しくて、うっかり本屋を3軒も梯子 してしまってから、発売日があさって(29日)だと知りました どこの店員も教えてくれなかった・・・。(知らなかった?) あまりにも話題になってるから、もう
クラランスのベース使ってみた!
化粧崩れしづらいか試してみないと。もう少し様子を見てみよっと。話は変わりますが、 「海辺のカフカ」以来、数年ぶりに村上春樹の長編小説が出るらしいですね タイトルは「1Q84」。IQ(アイキュー)じゃなくて1Q(イチキュー)ってことは、1984
今週楽しみにしてる幾つかのことその他
があるので今週はやっぱり死ねません笑 村上春樹の新刊の他だと。。。久々な友達と会う予定だったり 土曜日の交流戦日ハム×阪神だったり DSのキングダームハーツ発売だったり 日本ダービーだったり爆 特に野球楽しみだなぁ(´∀`) 札幌ドームに日ハムの試合を観に行っ
村上春樹さん
1Q84(1)/村上春樹 ¥1,890 Amazon.co.jp 1Q84(2)/村上春樹 ¥1,890 Amazon.co.jp 村上春樹さんの新しい本,予約するのを忘れていました。先ほどネットで注文しました。おそらく初版本の入手は難しいと思います。読むのが
1Q84とは?
1Q84(1)/村上春樹 ¥1,890 Amazon.co.jp 久しぶりの新刊です。早く読みたいです。村上春樹の小説が好きな理由 ?文章がとても簡単でわかりやすい。?奥が深い 映像が浮かびやすい よって、夢中になれる!ちなみに彼の小説で一番好きなものは、
おすすめ
町長選挙』 ・小川洋子『薬指の標本』 ・万城目学『鴨川ホルモー』 ・村上春樹『ねじまき鳥クロニクル』 第1部 泥棒かささぎ編 ・村上春樹『ねじまき鳥クロニクル』 第2部 予言する鳥編 ・村上春樹『ねじまき鳥クロニクル』 第3部 鳥刺し男編 ・川上健二『雨鱒
やっと来た。予約の本
で閉館ぎりぎりにかけつけた。やっと手に入れた本には感慨深いものがある。まだまだ予約が入っているようだがじっくり読みたい。そういえば村上春樹の新刊が発売前にもかかわらず増刷されているそうだ。知り合いであの村上ワールドが大好きなのがいるが、私にはちょっと難し

春樹さんとTwitter キングダームハーツ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/882-65d4fbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索