Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/88-a6d9b012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜日はいつもこんな感じ

9つの理由
『CYCLE SPORT』(英国版)2006年8月号のおバカ記事。双方とも超イングランド人的見解。【ツール・ド・フランスがサッカーW杯より素敵な9つの理由】1. 1966年(イングランド優勝)から続く低迷に、耐え忍ばなくてもいいから(←TdFでイングランド人は1回も総合優勝したことないしー)。2. 暑くても選手が泣き言を言わない(←サッカーは28℃を越えると動きが緩慢になる)。3. コケた時、選手は出来るだけ速やかに起き上がる(←サッカーは仮病w...
ノル
なんだかんだでペルソナ3三昧 即死が多くてヒーコラヒーコラバヒンバヒン さてAIRMAX360/90ってスニーカーのサンプル見て二身合体吹いたッ だがなかなかカッコ良いかな 360は確かにアッパーがダサいよね うむ
福。
福引をしましたガラガラ式(?)です 赤玉ですで、その福引 ちょっと商品が「……」でして1等 商品券3,000円2等 折りたたみ傘3等 フェイルタオル4等 レジャーシート順番とか、うろ覚えですがこんな感じ折りたたみ傘、何本も当たったらどうするのよ…何本もいらないよな、紳士物の折りたたみ傘と心配しながら臨んだ福引...
土曜日はいつもこんな感じ
ナナは午前中保育園に行き、12時にお迎えにいきます。お昼は保育園で済ませているので、後は一遊びしてからお昼寝の時間になります。保育園でリズムがついているのでサッと寝てくれるのですが、寝起きが悪いせいか、3時ぐらいに一度目を覚まし、一泣きしてまた、私のひざの上で熟睡、それを何度か繰り返して、だいたい機嫌よく目覚めるのが5時前。この土曜日という日は、日がとても長...
にわか雨
今日午後2時ごろ部屋の中がにわかに暗くなってきたと思ったら雷がなって雨が降りだしたと思ったら、ピッと言う音がした。ン?停電になって、電気ポットが切れた音でした。ほんの数秒で回復しましたが、意味もなく家の中を歩きまわり、冷蔵庫開けたり、スイッチ確かめたりと点検してる私でした。 
ダメだ…(笑)
激眠いから昼寝したいんですが…アイツが頭に浮かんで寝られません(笑)テレポート。
いざ、出発!
ビーバー隊、夏のお泊まり訓練です。今から池田五月山山の家へ向けて出発します!みんな、暑さにもめげず、パワー炸裂元気一杯!
中華な夕食
夫が日本食が多いと言っていたので昨日の夕飯は中華にしました。オイスタースープ...
本日のランチ
 花も見頃を迎えて、連休になったので、時間をずらしても昼は何処も満員でした。何時もの美瑛駅前すぐ横の第3セクターのホテル・ラヴニールの館内にあるカフェ「テラス・デ・セゾン」は、穴場で空いていました。本日のランチは、ハンバーグランチでした。スーブとサラダのバイキングにコーヒとデザート(アイスクリーム)が付いて¥900です。
チラシ撮影
今日は、これからチラシ撮影をやります。それなのに、風邪らしく、頭痛がひどい。保険証を持ってすぐにこの調子とは、なんとも因果だよ。チラシ撮影は下北沢で。下北沢に巨大な何かが登場するので、これからみんな、下北沢に集合ね♪

kaeru

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/88-a6d9b012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索