Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/862-8084a75a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出産ラッシュ!

顔文字
ブログネタ: 好きなorよく使う顔文字、絵文字は?参加中 好きなのは (^ω^) (*´艸') (-ω-;) よく使うのは (^ω^) (∀`*●)♪*。(@´▽`@)ノ (-ω-;) (*´艸
出産ラッシュ!
いた頃にガラガラでも持って陣中見舞いにでも伺うとしよう。頑張れ、新米アラフォーママ達!■センスの良い『かまわぬ』の動物シリーズ手ぬぐい。最初、かまわぬの絵文字が読めず『へのぬ』と読んでいたお馬鹿な私・・・ハズカシ!(左)頂い
続、おっ!サンテ~レ~ビ!!!
りました!美容室の従業員さんと一緒に見てくれてて、『アサミ、放送みたよなかつじさんとみたよよかったよ(笑顔絵文字)』 ばあちゃんひらがな多い(笑) と、慣れないメールをくれました!正直めちゃくちゃ嬉しかったです//// その後放送を見てくれた
久し振りに0509
@)ノ そしてコノ絵文字は ちゃんの絵文字 めっちゃカワイイね ちゃん使わせてもらいます 牛角の後は友達と久しぶりにプリ撮ったよ~~~ 社会人になると撮らなくなるし、撮っても人にあげないよね(笑) そんなこんなで は ちゃんの絵文字が使いたくてブログ
りすたーとっ!
いと思います 笑 大丈夫、自覚はしてます\(^0^)/ あっ、自重とかはしませんからねー(・∀・)ノ 嫌な人は見ない。それだけです(´∀`) 基本、絵文字少なく顔文字多いと思います←これもヲタ的 笑 こんな管理
頂き物○●
お土産でお麸のお吸い物とうこっけいのプリンだょ セレーバさんのた○こさんに頂きました☆ ってここで☆じゃなくてタラコの絵文字使いたかったょ(´・ω・`) 早くネット使うためにも明日パソコン見に行ってきます(`・ω・´)ゝ 話は戻
おおッ!!
ようと思ったんだけど~・・・ やっぱり今0:43!笑 更新したい けど、絵文字めんどい っていう、 更新したいと思いまーす 笑 たまーには出すよ、たまーには 笑 てか、絵文字多いし・・・ ← ついさっき、素晴らしいことが!全体の訪問者が・・・ 369!
全然使用しません
ブログネタ: 好きなorよく使う顔文字、絵文字は?参加中 ぶっちゃけ、顔文字や絵文字なんて使用しないんだよね(by某有明のエロ社長)。大体顔文字&絵文字は僕の主旨には合いません。今後も使用する事はおそらく無いでしょう。
福島★1日目
ひさびさの日記(^O^) 今日はめんどくさいから 携帯で書くo(^-^)o だから絵文字はありません。GWももうおしまい(T_T) GWは家族と姪っ子で 福島行ってきた(^O^) 1日目 福島に行くまえに 那珂湊(なかみなと) よってお魚調達!高速
何度読み返しても可愛いいです(泣)
) きっとネタだが私のツボにwwwwwwww ドキューンと!!!!!!!!!(笑) あー可愛いいいいいいいいいいい しかもこの絵文字「 」何故か可愛いく思えてしまう私ですwwwwww(馬鹿wwwww) 粕はたまに口悪いけど素直でノリがよくて面白くて、私の

顔文字 ブログネタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/862-8084a75a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索