Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/860-41ef69d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

清志郎の葬式に行ってみたが‥。

私が好きなロッケンローラー
かな多分・・・よく聞いていましたね。最近は聞いていませんけど・・・ 忌野清志郎さんが亡くなられて、 私がよく聞いていたロッケンロールをすぐに思い出しました。私的に忌野清志郎さんと同じような匂いのするロッケンローラー!!それが THE BLUE HEARTS んでこの次にたしか THE
FX売りに出すか否か(^。^
@^▽^@)ノ Don't say“lazy"(初回限定盤) ¥1,260 Amazon.co.jp Cagayake!GIRLS(初回限定盤) ¥1,260 Amazon.co.jp Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 ¥3,692 Amazon.co.jp 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD] ¥4,640 Amazon.co.jp 化身
☆忌野清志郎 告別式・・・・・・竹中直人さんの弔辞
、清志郎さん、僕たちはまだ信じられない思いでいっぱいです。忌野清志郎 が死んじまった。何度も言葉でつぶやいても心の中で思っても、受け入れることはできません。絶対に受け入れることなんてできない。でも本当なんですよね、清志郎さん。大好きな清志郎さん。みんなみんな清志郎
この曲もいい(^。^)y-
。o○好奇心旺盛о(ж>▽
忌野清志郎の葬儀?
広場に集められて待機状態でふ。ここで時間が掛かりそうでふ?
忌野清志郎 告別式
清志郎が死んでしまうなんて、本当に悲しいです 音楽葬には参列したかったです それくらい僕等世代には強烈な影響を与えた人物です あなたの歌は永遠に歌い継がれることでしょう 安らかに眠ってください。(僕の秘蔵の一点です)
忌野さん 一般弔問を大幅延長
「愛しあってるかい?~キング・オブ・ロック 忌野清志郎~」(後11・30)、11日には「SONGS 忌野清志郎ライブ 完全版」(深夜0・45)を放送。TBSラジオでは、10日に「忌野清志郎 リクエストスペシャル~ぼくらの好きなおじさん~」(後7・0
清志郎の葬式に行ってみたが‥。
2009年5月9日(土曜日)はれ 今日、青山葬儀所で、先日、亡くなった忌野清志郎の葬式があるので、行ってみることにした。すごいファンだったというわけではないが、中学から聴いてはいたし、最もロックミュージシャン らしい存在、つまり、本来ある
忌野清志郎の葬儀
カミさんの合同法要の後にカミさんと忌野清志郎の葬儀にきまふた。忌野清志郎の葬儀の最後尾でふ。凄い人でふ。祭壇まで4~5時間掛かると言われまふた。ほな のちほど
なかったよ...忌野清志郎さん ~大好
知らなかったよ...忌野清志郎さん ~大好きだぜぃ!ロックンロール~今日まで、知らなかった忌野清志郎さん。もっと歌って欲しかったあの...

私が好きなロッケンローラー GIRLS

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/860-41ef69d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索