Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/846-97f99232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年中さんの出来事

NO.23
まだレベルが達してないしなぁ・・ ウチの近くに何軒か飲み屋があるんやけど、そこには行くつもり。でも18日間っとなると・・・肝臓が壊れちゃう。チーーーーーーーーーンやわな。って事で、やっぱエドモントンに遊びに行こ。こっちで飲みに行きたいし・・・ んで英語が喋れんくても何
1年ぶりの検診(追記あり)
できている?シニア用のローカロリーフードでダイエット。ちょっとテンション上がって疲れ気味?のバディ男 「1年間発作が来ていないので、肝臓の検査と血液検査をしてみて、その結果次第ではフェノバルビタールの量を減らしてみましょう」とのこと。検査の結果が出る
尾飛近況報告
きますよ~^^ そうそう。昨日肝不全の定期検診に行って来ました。血液検査をしていただき。。。。結果は、かなり症状改善!!!肝臓の数値は全部で4つ項目がありますが、そのうち3つはキレイにクリアー!まだあと1つ。γGTPが180なので
4月20日CTスキャン
期 しこりが2cm以上でリンパ節に転移が見られる。3期 しこりが5cm以上で皮膚が赤くなったりしこりが崩れたりする。4期 肝臓、肺、骨など乳房から離れた所に転移が見られる。↑こうゆうふうに大きく4つに分かれてるみたいです。ちなみに非浸潤がんとは
飲みすぎだな、明らかに。
今月は暇になった、と 予定をいれまくった 今週もそうだ・・・ で、 今日は ADくんを連れて飲みにいったものの さすがに 肝臓が疲れているのか?1軒で終了。マッサージに行って ついさっき帰宅した。レギュラーAの 収録を終え オフライン作業に。特番B,
年中さんの出来事
われ、その場で薬を飲みました。もちろん変わらず。もう耐えられません、午前中に大学病院の救急に駆け込みました。肝臓の値がかなり悪く黄疸が出ている A型肝炎を疑われ、その晩はICUで過ごしました。その後急激に黄疸の値
レバーを狙う
レバー(肝臓)はフルコンタクトルールでは重要な急所です。右の脇腹です。フルコンタクトルールは素手で顔面を突いてはいけません。フルコンタクトルールだとなんとなく、下段を蹴ったり、上段回し蹴りをしていませんか?みぞおちも急所ですが、鍛えてある人が多く狙い
【糖尿病】ビックリした?(*_*
硫酸塩・塩化物泉先天性股関節脱臼 目まい 難聴 腰痛 肩こり 歩行困難 糖尿病 心臓病 肝臓病 腎臓病 めまい 耳なり 股関節痛 膝痛 生理不順 椎間板ヘルニア 腰痛の原因 歩行困難の原因 糖尿病の原因 肩こりの原因 心臓病の原因 肝臓病の原因 認知症研究結果が2型糖尿病のリスクで年配者だけで
4月22日 その1
の兆候?みたいな、しろっぽいものができてたらしい。腹部の痛みは、胃以外はエコーで見たら特に問題はなかったらしい。肝臓が悪いって言われなくてよかったorz それで、胃に関しては胃液を抑える薬を出してもらい、様子見ということに
バリボー
半日1回 1日休みを1回割り振られた。今日水曜日が半日なわけで。午前中はDSAに付いて終わった感じだ。肝臓腫瘍の栄養血管がよくわからなかったので そのまま一時中断でCTHAを行った。なんとかDSAにも慣れてきて 先輩にサブとしてバックにいて

NO.23 フルコンタクトルール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/846-97f99232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索