Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/844-a332f313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

が凄すぎてもはや成年コミックの範疇から外れて

「新ブラックジャックによろしく」が作者公式サイトにて
ませんし、雑誌に1度掲載された後の原稿の扱いについては、実は漫画家の自由です。原稿は漫画家の所有物です。オンラインコミックについては二次使用になるので僕の自由にできます。というように自分の見解を述べており、既に編集長との相談も終え、雑誌
「シネコン」名探偵コナン 漆黒の追跡者
コミックやTVアニメでも人気の「名探偵コナン」劇場シリーズ第13弾。
BLEACH -ブリーチ-
なって欲しい。で。ブリーチもほぼ見終わったこともあり、今は、お勧めらしい家庭教師ヒットマンリボーンのアニメをチビチビと見てます。コミック24巻のザンザス氏が素敵らしいのですが、アニメのリング争奪戦ではあまり素敵ではなかったなぁ。今見てるのは、未来編の
2009年春アニメ とりあえずの感想 その1?
この2人と1匹の漫才を見てると、ほんのりシアワセ。テーマ: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル: アニメ・コミックとりあえず涼宮ハルヒの憂鬱の再放送は同時刻にやっているロケみつと平行しながらも見るつもりです!深夜の番組 話によるとsfcgって結構元気のある
白い春の原作も良かったよね
ドラマ BOSS ...trend.ms-cafe.biz/drama - 春の新ドラマ - きままに気紛れDIARY - Yahoo!ブログ 原作は小説かと思ったらコミックなんですね。... 『白い春』 阿部ちゃん久しぶりの連ドラ主演ですね。そして前科者のチンピラ役。... そして、上記
マグロ=ツナ?
でした。あーもう、これ以上続いたらおもしろくなくなっちゃうかもしれないけど、やっぱり悲しい。こちらこそ、ありがとう。大好きでした!そのうちコミック古本屋でそろえちゃうかもな勢いで!・鳥籠学級2 見つけたので買いました第二巻。表紙が春めいてていい感じ。弾
真ゲッターロボ
永井豪 、作画: 石川賢 と ダイナミックプロ 。現在 双葉社 より文庫版が出版されている。全1巻。もとは双葉社の「スーパーロボット大戦コミック」シリーズ(同名ゲームのアンソロジー本)に、96年~99年にかけて掲載されていた。ゲッター・サーガの一つで、『 ゲッターロボ
が凄すぎてもはや成年コミックの範疇から外れて
雑誌「LO」の掲示板で休筆宣言をしたのは去年の秋ぐらい?久しぶりな気がします - LO作家限定ラクガキ掲示板 10月4日ですか。額面通りには受け取らなかったけれど、もしこのままフェードアウトしてしまったら残念すぎる・・・と思ってたのですが、今月のLO
手塚治虫文化賞が(&お金ブルース(えっ?
工芸舎 丸尾 末広 ユーザレビュー: 血と--皮膚が--ひ ...ビューティフルエロい ...ダイエットに少女椿は ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ コミックビームでもいろんな漫画に出会ったなあ。まだ今月号買ってないや。ああ。「劇画漂流」。「漫画」と「劇画」の違いって
外が真っ白!?9年ぶりに桜島爆発的
なっており、ゲーム場が出来て住環境が良くなることはない」と指摘。 もう少し、他人の趣味(犯罪や法に触れないレベル)に理解をすエンタメ 映画 / テレビ / 音楽 / 書籍・雑誌 / ゲーム / アニメ・コミック / 芸能・アイドル / 演劇 サッカー / 野球 / 格闘技 / ランニング / ゴルフ

「新ブラックジャックによろしく」が作者公式サイトにて BLEACH

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/844-a332f313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索