Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/831-4a51ab80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

香川~栗林公園・高松の風景~

咲きました。
本日は2本立て~^^ ようやく こちらでは梅の花が咲きました。まだまだ、ちらほら咲きで蕾の方が多いんですけどね。遅い春。桜は今月末かなぁ・・・
香川~栗林公園・高松の風景~
少し古いのですが、昨年2月に訪れた香川の栗林公園と高松の写真です 栗林公園はこの時期は梅の花がとても綺麗でした 高松は想像以上に都会で驚きました…特に海沿いはプチ神戸みたいな…そんな感じでした あまり美味しいうどんにはめぐり合えませんでしたが… 今度は香川
あ?ぁ・・・(花)
餡をのせ、 桜の花の塩漬けをそえたら かなり良いマッチングだった(#^.^#) さっぱりと甘酸っぱくて、 ちょっと塩が効い昨日の夜から降った雪がちゃんと積もった。咲いた梅の花にもキッチリ積もって・・ あたしは、梅の花びらの耐寒性とか全く
町で見た花
先月、近場の梅の公園に行った時にとった、梅の花の写真です^^ 花はいいですね~^^
桜の香りって??桜
日)の17:30に撮影した、「 七色玉手箱プラン 」の特典とし梅は、桜と違って華やかさに欠けますが、この何とも言えない芳しい香りが視覚と嗅覚を刺激します。梅の花は、寒空の下で長い期間楽しめる季節の贈り物のような娯楽なのでしょ
春休み終了のお知らせ
に食われるのだろうかね・・?・どうでもいい話2 梅の花から梅干って本当にできるのだろうか前から疑問だったんだがw ・・・ねー 梅酒とかに入ってる大きな梅の実って、本当に梅の木にあんな大きな実がなるのかな・・?
春ですよ~
。もちろん家にもお風呂はありますが、何分狭いのでたまには足を伸ばして命の洗濯したいなぁ・・と思った次第なのです!w 帰り施設の裏山にも梅の花?咲いていました。こちらでは桜の開花まではまだみたいのようです。今週
五稜郭たわ~
さて 前に旅行で観に行ったときの事ですが その時はまだ新しい方が出来上がってなかったので 写真右のちっちゃい方に行きましたが~ 今はもうどうなってることやら 気に…ならない それにしても あぁ、お花は綺麗なものです とりあえず梅の花がパッパラパーと咲い
春の畑
、花の盛りは過ぎました。有り難くない、 ネギ坊主 も着きました。プロッコリー(スティック) も花盛りです。これは、 ミブナ の花です。ソラマメ の実も、元の方から、付き出しましたが、 この写真では、良く見えません。らま ・ もう、杏やゆすら梅の花
相武紗季のピチピチ競泳水着(名鉄バス)
運行となっています。大都市と地方都市を結ぶ高速バスでよくあることですが2月15日は、名鉄バスツァーハイキング「梅の花咲く大阪城フリーハイキング」に参加しました。今日はバス4台で、私は4号車に乗りました。バスは、8時

咲きました。 パッパラパーと

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/831-4a51ab80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索