Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/829-bc9c9768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TOEIC3月結果

TOEICの結果
3月のTOEICの結果がでました。730点(Listening 430 Reading 300) Listeningはマークミスした割には、影響がなかったみたい。Reading は、読み終わらなかったから(英文2こくらい)しかたがない。今回800点超えが目標でした。(ベストは770点) たぶん、
アウトレット 結果
てたのになぁ….世知辛い.とにかく,だらだら買っちゃだめだ!何しか目標を立てねば!息子もう公文D行くしなぁ,わしも TOEIC スコアすこぶるよかったしなぁ.何にしようか?息子が野球部に入るまでの1年間,思いっきり乗馬をやらせてやろう
TOEIC3月結果
L290 R270 total560 600いかずにすみませんでしたm(__)m ちなみに、公式3(1) L190~230 R275~330 total465~560 公式3(2) L255~300 R205~260 total460~560 なので、公式問題集当たってるwww ちなみに去年5月に
第145回TOEIC公開テスト結果発表
見ると着てました。「嫌だな~」と思いながらも、早速オープン 第145回TOEIC公開テスト【2009年03月15日(日)実施】をご受験いただき、 誠にありがとうございました。TOEICインターネット・サービス(個人向け)サイトにて、テスト結果の表示を 開始いたしました LISTENING READING
TOEICの結果
先月受験した第145回TOEICの結果が出ました。TOTAL 785 でした。自分の感触では800点越えたのではと思いましたが、甘かったです。次の試験では900点を超えるつもりで、 貪欲に英語を吸収したいと思います。
春休み(漢字検定)
ゲームでは無く、教科書だと感じました。健康が気になる人にはいいかも Amazonで詳しく見る by G-Tools DS漢字検定一覧 DS英検・TOEIC他 英語学習ソフト一覧春休み中でDSばっかりやってゴロゴロしまくってます 通知表をみたらどうやら漢字に弱いようなので、漢字
1年でTOEIC900!分かる!解ける!
分かる!解ける!英文法!
こないだのTOEIC、625点だった
ウェブ登録してると一足早くテスト結果を確認できます。ハムは連敗するしテスト結果はぱっとしないし、機嫌が悪いです。現状維持+αかなーくらいに思っていて、実はもうちょっと取れてると思ってました。前回610点だからプラスアルファどころかまったく現状維持そのものです。うーん
ぼう!英語!】TOEIC結果。う~む
?はこちら・・・ 手放しでは喜べない 定例の月曜日の英語記事を書いてしまったので、久々の記事連投になります。先月に受けたTOEICの結果がでました。さてさて、どんな結果が待っているのでしょうか・・・ (Listening 445 Reading 415 Total 860) ふむ・・・Aランク
子供のやる気を育てる非常識な勉強法
■その他の関連記事 社労士 | 暗記をしない社労士試験合格法 勉強ぎらいで暗記が苦手なサラリーマンでもできた社会保険労務士合格法 新TOEIC965点!劇的に点数アップす.... 英語が全くダメだった男がTOEIC965点を取った驚愕の英語勉強法 漢検2級 勉強

TOEICの結果 TOEIC

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/829-bc9c9768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索