Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/819-77b62bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久し振りに

中田 英寿という永遠のサッカー少年
中田英寿氏がフジテレビの番組の一コーナーに出演していた。色々な思惑があっての出演だと思うが、 その中で 「ないものを作り上げることは難しい」 との旨の言葉を残してした。それを実現させるには様々な障壁があることは本人が
3月末。ヒデの試合やウズベキ戦
■ヒデの試合 中田英寿主催のLIFE AFTER FOOTBALL MATCH(in山梨) 行こうかな?と検討していたのですが、メンバーが揃わず今回は見送り。チケットの方も全席売り切れたみたいですね。◆ TAKE ACTION in 甲府[チケットぴあ] 売り切れたと聞くと、急に行きたくなったりし
東京電力の人来た☆
今からブレーカー、一旦落とすんだって。今、すぽるとに中田英寿出てるのにぃ(~□~;)
久しぶりにムフーッ!!てなった
今 マンデーフットボール見てて 中田英寿選手が出てて 少し語ってた んで 中田選手が スポーツはなくならない って言ったとこで 久しぶりにテレビ見て興奮した お金がない 住む場所がない 着る服がない 食べるものがない そんな場所でも スポーツはなくならない ボールさえあ
やっぱ出るのね。
と思っています。明日は朝から用事です。イチローの独占インタビューを見ましたが、片岡・亀井・内川・稲葉の行動には涙。中田英寿に足りなかった何かをはっきりと感じつつも、 チームというものを改めて考えさせられました。今日はこのまま眠ります。明日は午前中
不況なんて!
持って自分がやるべき事をやらなければ良くはならないよね 心の元気を取り戻しましょう!TAKE ACTION 素晴らしい言葉ですね 中田英寿が立ち上げたTEAM名です 彼の活動にもっとたくさんの人の心が動かされるといいなぁ 自分の稼いだお金で世界を変える為
新たな試み、新たな挑戦
中田英寿かっこよすぎ 『どんなに経済的に悪くてもスポーツはなくならない』 『電気や水がなくてもサッカーボールがあれば子供たちはサッカーをする』 確かにそうだと思いました 今世界は経済的にとても悪いこの状況に 英はすこしでも貧しい人たちのためになにかしたい
2009/03/31
中田英寿さんがTVでおっしゃってました 人にどう言われようと 自分の意思で考え、動き、新しいフィールドに挑戦していく そうすると人生はどんどん楽しくなるし、そんな人が増えると日本もどんどんよくなっていくんじゃないかな 人の言うことをそのまま鵜呑みにする
MMTV![3/30]
某大会がまるで『なんちゃって世界大会』みたいに見える…。そもそも、招待状で出れる世界大会…まあ、無いわな(笑) あと、中田英寿氏によるいわゆる『中田財団』の話。志は素晴らしいし、頑張って貰いたいけど、変な輩(特に某広告代理店)に食い物にされ
久し振りに
久し振りに、中田英寿さんを で観ました。中田さんのファン のルールを全部知らないのですが 現役時代の活躍を今でも忘れません。頭の回転の早い人だなと思います。自分探しの旅は、まだ続いているようですが、また試合をする予定が あるみたいです

中田 英寿という永遠のサッカー少年 ACTION

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/819-77b62bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索