Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/816-9e87f02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々^^

いつの間にか飲めるようになってた珈琲~2009~
(゜ー゜;Aアセアセ まぁまだまだだけどな(~へ ~! てかチャカスのが楽しくてしょーがねーや まじで ホンキで怒るんだもんね 19時ぐらいにサッカー代表戦あったから一緒に観戦 ういいれでバーレーン倒しとけば良かったね なんてしゃべりながら見てたら 「Zzz…」 「…おいっ\(゜ロ゜
盛り下がっています
佐々木 聡美 気象予報士 昨日のサッカー日本代表の試合や野球WBCなど、スポーツの方はなにかと盛り上がっていますが、天気の方は盛り下がり・・・寒の戻りが続いていますね。今日も、冬の空気が優勢で、全国的に平年を下回る寒さが続きそうです。西日本で
サッカーW杯アジア最終予選「日本VSバーレーン」
埼玉スタジアムがあんなに遠いとは・・・トホホ。キックオフまでに、2時間10分前に中目黒を出発したのに、まさかそれまでに間に合わないとは誰が予想できたでしょうか・・・。渋谷から乗った首都高速。乗ってすぐに始まったノロノロ運転。それが永遠と浦和I,Cまで続いて
キム・ヨナ♪
今日は注目の戦いがふたつあったので、 サッカーの方はハイライトシーンのチェックだけ。。。(勝ったね!日本!) フィギュアスケート女子に興奮しました。興奮したと言っても、いつものように真央ちゃ~ん♪というわけじゃなくて、 キム・ヨナ選手のものすごい演技に!
久々^^
昨日の土曜日は^^ 晴れ^^でも風が冷たかったですぅ お決まりのちびの サッカー ^^ & 日本勝ちましたねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!今日は^^久々1人の時間 で。。夜更かし^^; 眠れないだけなんですけど。。。。JCOM見ながら^
WBCおめでとう!
名皆が 1つになって 目標に向かい いい結果が出せたんだなと実感しました!やれば出来る!日本経済も やれば出来るでしょう!頑張れ日本!これからも!次は 高校野球ですね!どの高校が優勝するやら分かりません サッカーのワールドカップ予選も
はーるよ来い♪はーやく来い♪
埼玉スタジアムで見つけた桜。もっともっとホカホカになーれ 今日の試合は勝ち!!しゅんすけ、でかしたぞ!!そして今、自宅でゆっくりホワイトデーに サッカー観戦フレンド君からもらった 桜の緑茶 を またーーーーりしながら飲んでます。香りは、桜餅?笑 色は、濃い黄緑で、飲んだ感じは
眠ぃ…
昼間でかけて帰ってサッカー見てK-1見てドバイワールドカップ見てなんてやってたら疲れてすげえ眠くなったぁ… たまにはPC立ち上げずに寝るかぁ…
ひろしの酒癖と春の空
二浪しようかな。Mが来たんだ。nも行きなさい(笑) じゅーじつした一週間 とりあえず本日のMVPはひろし!アルコール入れたまま早朝サッカー→ひろし騒ぎ始めて迷惑→みんな逃げろー→ひろしから逃げ切ったぜ→あれ?ひろしどこ行くんだ→まぁほっとけば帰ってくるベ→帰
チャンピオンズ ワールドクラスサッカー
1 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009 autoblog003 全世界でのシリーズ累計販売本数が4700万本を超える超人気サッカーゲームが、新たな進化を遂げてPS3とXbox360でキックオフ!今回は、サッカーゲーム未経験者でも気軽にプロサッカー選手の人生を体験できる「ビカム・ア・レジェンド」、自分で育てた選手を

いつの間にか飲めるようになってた珈琲~2009~ バーレーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/816-9e87f02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索