Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/814-6605389b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロフェッショナルが好き

景気対策
ですが、ここ数日の寒の戻りのような天気で開きかけた桜の蕾みも再び閉じてしまったような感じです。ここ最近の話題でWBC優勝が一番明るいニュースでしたね。何はともあれ2連覇はめでたいことですが、韓国と5戦も戦うといういくら何でも多すぎるのでは
もうすぐ!
いよいよ来週金曜日にプロ野球公式戦が開幕ですね!!WBCで盛り上がった後は公式戦ですよねー。実は先週、ヤフードームにオープン戦観に行ってきました。今年は松中選手がめちゃめちゃ調子いいみたいでよかったです^^ なんといっても今年の開幕投手は和田投手っていうのが
ICHIRO RETURNS 大リーグ公式ホームページより
この二人がマリナーズをチャンピオンに引き上げられるか?WBCチャンピオンのお二人さん、マリナーズへ、ようこそお帰りなさい!フロントページにこの言葉が踊っていた。そしてIchiro returns to some unfamiliar faces.(イチローは、何人かの見慣れない顔のもとへ戻った)というのも外野手として
21年度体験入部のお知らせ
ジュニアファイターズ体験入部のお知らせ 侍ジャパン WBC優勝おめでとう!!きみもこの機会に野球を始めませんか?下記のとおり、体験入部を行います。ぜひご参加ください!申し込みは、不要です。直接グラウンドにお越しください。日時:平成21年4月11日(土)、4月18日(土
松田サヨナラ男襲名!?
アギーラが今季2号2ラン、田上も中堅右へ同点ソロ。昨年7月21日のオリックス戦以来の3発は破壊力十分だった。昨季はWBC2連覇に貢献した岩隈やダルビッシュなど速球派右腕に苦しんだ。ダルビッシュからは1試合(9イニング)当たり1・10点、岩隈からは同
侍が残した跡。
友達と歓送会の帰りに後楽園の 野球博物館 に行きました。WBCのトロフィーが見られましたよー♪ 2006年バージョンと2009年バージョンが並列して飾ってあって、 今年のよりも2006年のほうが大きかったみたい??(不況な世の中を反映してるのかな?) 2009
プロフェッショナルが好き
勝ってハッピーエンドで終わらないと、とういのが前提になるが、WBCの選手達がそれぞれ自分のチームに帰っていく姿が好きです。古き良き時代のアメリカ西部劇を見ているような感じ。わたしは、単純に日本代表というか、選抜されたという感じじゃない、1
WBC~ブログネタ~
ブログネタ: WBC日本代表にひとこと 参加中 本文はここから ホント。おめでとう と ありがとう と お疲れ様 !!!だよね。いい試合いっぱいあったし。野球の不人気を払拭する盛り上がりだったし。何より選手は北京の結果があるから、プレッシャーが凄かったと思うし。久々にね。本当野球が
プロフェッショナルって。
WBCで優勝した侍ジャパンの記者会見で、 イチローが 「安易にリーダーが必要と、人はいいますが、このチームにリーダーの必要はありませんでした。」 といっていました。実際、ベテランも若手もそれぞれの役割をのびのびとこなし、 大会を楽しんでいるかのように
好きな人には好きって伝えるんだ♪
今更ですが WBC、日本優勝おめでとうっ!!・・・遅っ。. 昨日友達と遊んでいたのですが・・・ 公園に行ってしばらくしていると、 ゴリーラ三世が来ました。一人テニスしてたんですが。さっさと告れや!!!

景気対策 マリナーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/814-6605389b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索