Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/802-650656ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はてなアンテナ ページが更新されました

はてなアンテナ ページが更新されました
ニュース 美しい風景にのせた音楽と文字...05:45 名曲アルバム...05:45 皇室日記 05:45 忘文 05:45 洋子の演歌一直線 演歌歌手の長山洋子が司会を務...05:50 気象情報 05:50 ANNニュース 05:55 ぼくたち地球...606:00 ニュース・気.
長山洋子「遠い街」の映像、視聴/
長山洋子「遠い街」の映像、視聴/試聴 長山洋子の「遠い街」は、2009年1月21日発売のシングル。2000年1月に「むすばれたいの」のカップリング曲としてリリース。2008年7月にアルバム「東風春来」にニューヴァージョンで収録。ファンからの強いリクエストにより
(松井証券)月末ドレッシング?
`) でもそんな 松井証券 の座を不動のものにし 初期の頃からのファンの方々には大変驚かれるかと思いますが 島田陽子と 長山洋子 を 【大医関医】関西私立医学部スレ【近大兵医】Part4 自分の大学の医局以外のほとんどじゃハゲww 私立なんて所詮 僕にとっ兜町
演歌
ブログネタ: 好きな演歌は?参加中 夜桜お七 タイトルはわからんけど長山洋子のチャイニーズっぽい歌 基本ロック調の演歌が好みです。昔は良く演歌を勝手にロック調にアレンジしたりシャッフルにして演奏して遊んでました。ってか何故か地元には演歌歌手しか営業に来ません
決められない・・・ぐらい好き☆
た それ以外は・・・ 珍道物語 (天童よしみさん) 雨の慕情 (八代亜紀さん) だんじり (中村美津子さん) 二人でお酒を(梓みちよさん) 星の流れに (菊池章子さん) 越冬ツバメ (森昌子さん) 蜩 (長山 洋子ちゃん) これ、全部カラオケで唄う曲ばっかりだった みんなは
第43回フィリーズレビュー
つけたい。「陽春」 4,8枠 「印象派」 8,5枠 「個性」 内枠 「自信」 4,6,8枠 □ NHKのど自慢 山川豊 長山洋子 三重県津市・三重県文化会館 《HP・イベント》□ HPトップ FLASH MOVIE□ プレレーティング□ 重賞ガイド インタビュー ミクロコスモス ショウナンカッサイ コウエイハート ワンカラット □ JRAポスター□
NHKのど自慢 in津市
今日のNHKのど自慢は、津市でした!三重県立文化会館で行われたそうですゲストは、山川豊さんと長山洋子さんでした。山川豊さんは、三重県鳥羽市のご出身です...
長山洋子
NHKのど自慢にゲストで出る。久しぶりの画面です。
長山洋子
もう40歳、年をとるのは、早い、チャーミングなのは、変わらない。
はてなアンテナ ページが更新されました
.06:00 産経テレニュ...606:00 渡辺篤史の建もの探訪 建築面積6坪半に生まれた季節...05:45 洋子の演歌一直線 演歌歌手の長山洋子が司会を務...06:00 CM INDEX ヒットCM情報30分!「月例...06:00 西洋音楽の諸問題('05

はてなアンテナ ページが更新されました フィリーズレビュー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/802-650656ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索