Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/793-86f8f522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてますけろ!

おっと高いホステル
ただいま、メキシコシティにやってきました。今日はドミトリーがなんと200ペソもしちゃうホステルです。そんなホステルのパソコンから、、、生存報告です。詳しくはモレリアに帰ってからってことで、はい
マニラ第4日目、目覚めからイラつくことが
受賞記念のパンを配るという ずいぶん「おばちゃん」になりました。気分転換に朝食をいただくことにしたのですが、今朝はチャイナタウンの「サラザール」という老舗のパン屋で買っておいた1個16ペソ(約32円)の星型のものでした。フィリピンは植民地だっ
【最強フィリピン妻日記】予約
フィリピン人の妻を持ち 移住を計画中のぱんくすです。さぁ~ これから どうなるんでしょぉぉぉぉぉぉ~ ☆今日のフィリピンペソ☆ ☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓...
TSUTAYA
行ってきました(笑) レンタルと楽譜♪♪♪ ってな感じです。
ありがとうございます。
・・。しかし、拍手ボタンを押してまで読んでくださる方がいらっしゃるというのは事実!ちょっと仕事が忙しくなりつつあるので今のうちにペソペソ書いておきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。さて、新しいテニスの王子様が始まりましたね。しかもそのまま「新
スイミングプールで家族サービス
。順路をたどると終点にワニ園がある。結構たくさんのワニがのんびりしていた。えさをあげることもできる。ニワトリ一羽70ペソ。ロープにつるして、ワニ園の中に上から落とす。別なグループがこれに挑戦していた。ワニがニワトリに飛びつく瞬間に
2009年3月7日
出勤がなくなったので…休息に務める土曜日。ただしそれも夕方まで。15時くらいから1時間ほど、入念にストレッチ。で、夕方から赤ペソFCのフットサル練習に...
無理しない(258日目)
無理しない。うん。そう決めたので、今日は マッサージ 行っちゃった ロハスで行くのは初めて リラックスしすぎたのか、帰ってきてから寝てしまったらしく、起きたら20時でした。1時間250ペソ。日本円で500円。安いととるか、高いととるか
生きてますけろ!
黄川人は出さない気がする!ちょっとやりすぎで飽きたというかネタ切れw まぁサイト更新する前にフォトストックにまとめてきましたのでペソリしておきます。【黄川人盛り合わせ】 http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=49446 ssbから25日のデータ貰って
テレキャスはあげない
いやカムパネルラのMySpaceを作りました。MySpace:kamupanerura しかしまあそんなことよりペソさんの結婚式で宮崎に行ってきました。初めて結婚式に出席したよ。楽しかったしすごく感動した。ペソさん亜美さんお幸せに!しかしまあ披露宴の余興で顕と相当頑張って考え

おっと高いホステル フィリピン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/793-86f8f522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索