Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/79-1381bd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日って・・・平日だよね??

昨日は、最悪でした!!
昨日、ウィ○○ュに行きました。あいては、なんとまたもやノナ○でした!!
★7/11売買結果
《売買》片倉工業(3001 200株)        買値1,757  売値1,747      -2,000《信用売買》ニチハ(7943 200株)          売値2,125  買値2,100      +5,000ツバキ・ナカシマ(6477 200株)    買値1,970  売値1,955      -3,000------------------------------------------今日は3銘...
予約
コブクロのライブDVDとCDの予約してきました。今から楽しみ!
Reve
4限、6限をおさぼって三条烏丸へ向かう先は博物館。『京都文化博物館』だ。印象派と西洋絵画の巨匠たち展~ミレー、モネ、ルノワール、ユトリロ、ピカソ~理屈じゃわかんないけど、専門的にはわかんないけどいくつか惹きつけられる絵はあった。そのあと、寺町通りを歩く服をみる欲しいズボンあったけど、手持ち不足・・・今度!!平日の商店街...
ぶれない芯のある見方
先週の研修会で、ノンフィクション作家立石勝規氏の講演を聴いた。「二百から三百人規模の講演はあるが、千人を越す聴衆を前にしたのは初めて」という立石氏は、その登場の仕方で、私たちを惹きつけ、氏自身をまず落ち着かせた。プログラムにはもちろん書かれていないのだが、進行者による紹介などまったくないままにステージに突然登場し演台の前でマイクをもち「前口上」を語り始めたのである。自分自身の専門である環境問題のことや出自のことを10...
SAZABYのバッグ
先日、バッグ屋さんのSAZABYで、バーゲンをしていたので、前々から目を付けていた黄色のお花のバッグを買ってきました。(*^-^)☆そのときに持っていたバッグも、SAZABYだったので、店員さんに、お気に入りなんです♪と、お伝えしました。今回のバッグは、容量が大きいので、スポクラで、エアロビ&ヨガのように、着替えが多いときなど、便利です。最近は、黄色のバッグがお気に入りなのでした。(*’o’*)
7/7(金) BWL 27th(1) 4
今回はいぬに敗れてまた次回~お花を降らせてもらってポワーンとしてたらMahaさんが何かダジャレを言ってた気がしますが全然覚えてないということはかなりつまらな...........
チャリ通だあ
最近チャリ通してます満員電車の苦痛もなく快適ちょっと疲れるけどダイエットもかねてがんばるどお
体調不良。
昼間彼氏が休みでこっちに帰ってきとったけえカラオケに行って、帰ってきてなんかしんどいわあと思って熱を測ってみたら37・6℃!?昨日から胃腸の調子が悪くて、今日も悪かった。まあよくあることじゃと思いよったら、熱まで出た。もー、やだわ。氷で冷やしよったら、37・2℃まで下がった。あんまり心配せんでいいんかな。夜から彼氏と一緒に彼氏の一人暮らしの家に行くのに。そんで数日泊まる予定。
昔の山スキーのルート
 日曜日に見てきた北大の博物館の中でみてきた地図?にしてはアバウトな図面ですが、かなり面白そうなルートを見ることが出来ます。(フルヤのキャラメル)の看板がメインなんだろうが・・・そういえば小学生の見学旅行でフルヤ製菓を見に行きました、帰りにキャラメル貰いましたよ!小樽にも池田製菓という古い工場があり(ウィンターキャラメル)と言うのをやはり見学旅行で貰いました。中野製菓の(ハイポップラーメン)懐かしいなぁ~・・・この地図を今の地...

hiyoko

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/79-1381bd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索