Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/787-fa850430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関東地方は雪

64期10日
ちょっと間が空きましたが今日からまた書いていきます(´・ω・`) にしても今期は本当に酷い… もう10日だと言うのに未だに獲得賞金は7000万ぐらい。なにせ未だにオープンで優勝がありません。更に言えばオープンで2着もありません。勝ち鞍は条件戦の
関東地方は雪
んね。私は雪国在住なので、逆に降らない方が嬉しいです。早く春にならないかなぁ。。。99期4日【ウイニングポスト】 まずは昨日のレース結果から。ジェニエ:3歳500万下 芝1200 5着 あ~、ダメだこりゃ。今日ようやく能力Bに上がりましたが、コツコツ
騎手モード後編
やはりG1勝利が手っ取り早いようです 今回はほぼトレーニングばかりしていましたが、キャラと友好を深めてイベントを見るのも楽しみ方の一つ イロイロと隠されたイベントはありそうです 競馬場にはラッコもいます さて次は調教師モード ウイニングポスト、G1ジョッキーと違ってホースブレーカー
[日記][TV]不覚…
PCでウイニングポストちょこっと(のつもりで)やってたんですよ。で、気づいたら7時25分近く。まあ疲れたまってるんだねー。今日は完全に予定なし。あ、昨日頼んだDVDプレーヤーがくるか。寝不足なので、読書はどうすんべかなー。どうもウイニングポスト(競馬
64期9日摂津
結果&次走予定 ?4歳普通早千葉マリン 大阪杯不発9着 マジで重賞では不発ならビリでええっちゅうねん(-"-;) ?4歳晩成摂津 オープン不発5着 やはり連勝はマグレか八百長やったな(-.-;) 今期ノルマあと3勝!できんかったらゴミ。3歳普通早親
エルツァン島冒険記&ウイポ マツケン
ウイポに関してはあまり書く事がないので、みんクエを中心にウイポもちょこっと。これなら、更新ができそうな♪ みんクエ 現在、ブランタンハリア山岳回廊にいます。回廊の巨鬼『大禍鬼ブムドゥ』との1戦目を終え次更新は第2戦。1戦目の敵の
《ワールド》東海道線熱海まで583系入線
:58 ワールドビジネスサテライト 23:58?24:12 メガスポ!24:12?24:53 ありえへん∞世界 今日もポスト 神ゲー確定!フラボノール座薬プレイ 糞ワロタwwwwwwwwwwww ■PS3版4/2発売予定 ウイニングポストワールド posted with amazlet at 09.02.16 コーエー (2009-04-02) 売り上げランキング: 233 競馬ゲーム好きな
[ゲーム][雑記]
ある日のこと。ウイニングポストワールドの詳報が入る。7無印の強制史実モードですらうんざりだったのに、1983年から2008年のループになって、箱庭プレイができないとか。ウイポの一番のウリだった箱庭プレイでオリジナルの血統世界が広がるという部分をばっさり削除するとか、残念な
64期9日ニューウイン
寒いです なんで、東京でこんなに寒いんだ~ 今日は… ひな祭り だぞ~(笑) 全く関係ないか(°□°;) ウイポ こちらもお寒い内容ばかり 3歳普通早が、この時期に全く勝てないなんて…どうしてくれようか(-_-#) 昨日レース結果 ファナテルリンガ G?桜花賞
メリーナイス
見たことないのでなんともいえませんが 思い入れの強いファンの多い馬だったようです。個人的に思い入れとかないのですが、今やってるウイニングポスト(PSP)にて この馬の子孫(曾孫)で ダービー獲得しました(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) 英セントレジャー

64期10日 ウイニングポスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/787-fa850430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索