Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/784-dfb31938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WBC合宿はイチローもVIP待遇なしですと「松田

OH~NO~~~~~!!!!
。。とにかくレパートリーが広いんです!!!ドナーサマーのマッカーサーパークやシーナイーストンのモダンガールなどなど。。もう数え切れませんっっっっ しかも今日は、なななんと ホテルカリフォルニアをうたってくれました!!!暖かい所 に行きたい という熱い思いを込めて(笑)切々と歌い上げてくれました。
ホワイトクリスマス
いてきたので、ニーム散布は中止。昨日ネットをうろうろしてたらイーグルスの「How long」見つけた。イーグルスらしくっていいなぁー。最高。私は「ホテルカリフォルニア」より 「テキーラサンライズ」とか「テイク・イット・イージー」とか「デスペラード」やってるイーグルスが好き。さらりと乾いた哀愁と砂と
WBC合宿はイチローもVIP待遇なしですと「松田
知ったのもこの頃から・・ 松本さんはその後松田聖子さんのヒット曲等の作詞を手がける。こうせつさんも含めた3人での「ホテルカリフォルニア」などなど、名曲も一杯聴けたし、こう言う番組はつい見てしまうね。2009年1月11日 (日) WBC合宿はイチローも
ギターの練習
はがしてあるのでメーカーは不明です。きっとあまりいいメーカーではなかったのでしょう。ここからエレキかが始まるわけですね。イーグルスのホテルカリフォルニアが大ヒットしましたよね。友達とわざわざ楽譜を買いに行ったのを覚えてます。高校の時にはダウンタウンブギウギバンドの サクセス、いとし
I'm The Best
.Children HANABI 7 さすらい 3:47 奥田民生 OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS [Disc 2] 8 Baby It's You 2:38 The Beatles Please Please Me 9 ホテル カリフォルニア 6:32 The Eagles Hotel California 10 Black Dog 4:57 Led Zeppelin IV 11 順子 3:08 長渕剛 いつかの少年 長渕剛 BEST COLLECTION [Disc 1]
Velvet Darkness/Allan Holdsworth
fc2.com/blog-entry-519.! html">$ B2;3Z!J2; ...イーグルスのホテルカリフォルニアや ドナルド・フェイゲンのナイトフライ などなど ホテルカリフォルニアのアコースティックギターの音 ナイトフライのシンバルの音 ゾクゾク感がありました。しかし、CDを聴いても「あの時」の
かまぼこの板の利用法!
も思うけど。。。。いいのいいの。ホノルルの夜は、いたるところでライブ演奏が聴けて(ウクレレサウンドが多いけど)、、ホテルカリフォルニアとかワンダフルトゥナイトとか定番の名曲を聴きながら、カクテルを飲んでました~。そして、今日は、帰ってきて、まだギターの
スタートライン
共通やな、と思う。タンがスピーカーを持ってきて、みんなで聞いてたんやけど、たとえばビートルズとか、ボンジョビとか、リンキンとか、ホテルカリフォルニア(歌ってる人忘れた)とか、みんなが知ってるし、そういう盛り上がりは日本も他の地域も一緒。ダンスは違う
【松田聖子】学生街の喫茶店
ネット アイドル 」など、 アイドル の領域は多様化する。いや懐かしい・・ 作詞家、松本隆氏を知ったのもこの頃から・・ 松本さんはその後松田聖子さんのヒット曲等の作詞を手がける。こうせつさんも含めた3人での「ホテルカリフォルニア」などなど、名曲も一杯聴けたし、
松田聖子?大人の女
知ったのもこの頃から・・ 松本さんはその後松田聖子さんのヒット曲等の作詞を手がける。こうせつさんも含めた3人での「ホテルカリフォルニア」などなど、名曲も一杯聴けたし、こう言う番組はつい見てしまうね。読書をしながら、気軽にフェイストレーニング♪ 2 位 【富士

OH~NO~~~~~!!!! ホテルカリフォルニア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/784-dfb31938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索