Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/781-60a11a4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[貫地谷しほり](ドラマ)サッカー

榎木孝明 いなかに泊まろう
で榎木孝明さんが出演されてました。榎木さんといえば全国を放浪しているロマンチストな イメージがあります。絵も上手なんですよね。番組で泊まったうちのお母さんがかなり絵が上手でした。榎木さんタジタジでしたね。榎木孝明 タグ: 榎木孝明
NO.883 予告。『テレビ東京』
昨年春にテレビ東京で放送された、 密命 寒月霞斬り (榎木孝明さん主演、佐伯泰英さん原作) は佐伯藩がモデルとなっています。主人公の金杉惣三郎が秘剣を会得した「番匠川」や「船頭町」「大手町」などの小説の舞台を見ることができる
久し振りの舞台
久し振りに舞台に立たせていただく事になった。今回は、僕が3年前から師匠である榎木孝明に紹介していただきお世話になっている、 作家であり、役者、そして東京地下鉄劇場(劇団)の主宰である福田さん(作家名 室積 光) の芝居です。演目も【
最近『TOMMY』
毎日大騒ぎしてたしな。パルコ・プロデュース公演 いのうえmeetsシェイクスピア 作 ウィリアム・シェイクスピア 演出 いのうえひでのり 出演 古田新太 安田成美 榎木孝明、大森博史 三田和代、銀粉蝶、久世星佳 天宮 良、山本 亨 増沢 望、西川忠志、川久保拓司「舞夢 ?マイム?」 c/w
[貫地谷しほり](ドラマ)サッカー
祐太 塚地武雅 雅刀 岩根キミ:浅田美代子 民雄の時代 安城順子:貫地谷しほり 永田輝夫:高橋克典 恩田源蔵:奥田瑛二 笠井誠:榎木孝明久々に芽衣(貫地谷しほり)とカップルに戻れて嬉しい啓(玉木宏)。芽衣がまた自分の元に戻って
『冷静と情熱のあいだ(ロッソ)』、読破
祐太 塚地武雅 雅刀 岩根キミ:浅田美代子 民雄の時代 安城順子:貫地谷しほり 永田輝夫:高橋克典 恩田源蔵:奥田瑛二 笠井誠:榎木孝明いつもの啓ではなく そんなかっこいい啓の、その部分が大好きでたまらない芽衣(貫地谷しほり)が だったら 彼の勝ち
■ そして、猫になりたい。
を聴いた事があります。だから、読んだことはないのに浅見光彦にはけっこう詳しかったりします。テレビシリーズ浅見役が榎木孝明から中村俊介に代わったとき、 内田氏との三人トークショーという浅見光彦ファンにはたまらない プレミア講演会に行ったことも
2009/03/01
榎木孝明絵がうまくて感動(´∀`)∩ 田舎に泊まろう見た人ー はぁーい挙手(´ω`)∩
「テレビ東京」【SHORT LEG SUMMER】 SHORT LEG SUMMER
が、けっこう楽しんで見てます♪ どうやらお気に入りは銀魂とソウルイーターらしく昨年春にテレビ東京で放送された、 密命 寒月霞斬り (榎木孝明さん主演、佐伯泰英さん原作) は佐伯藩がモデルとなっています。主人公の金杉惣三郎が秘剣を会得した「番匠川」や
はてなアンテナ ページが更新されました
様子を語る。田舎に泊まろう!テレビ東京系=19:00〓20:00 榎木孝明が現代に残るきずなを求めて、石川県旧白峰村を訪問する。水彩画家という一面を持つ榎木は、山の中を抜け、広がった雪景色を見ると「いい構図

榎木孝明 いなかに泊まろう プロデュース

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/781-60a11a4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索