Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/779-4ad37d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G大阪完敗

FUJI ゼロックス スーパー カップ 2009 鹿島アントラーズvsガンバ大阪 於:
2009年最初の観戦は、名門復活の兆し顕著な鹿島アントラーズと昨年のアジアチャンプでありACL3位と堅実な成績のガンバ大阪の一戦。最近、観戦の機会が減ったので、たまに行けると思うと心もワクワクw MDPとお弁当を購入後、バック中央の自由席(若干、ガンバ寄り
ゼロックススーパーカップ G大阪戦
の試合が見られるよ(≧▽≦)って感じでした。3ヶ月ぶりかな。リーグ戦の開幕は来週なんだけどね。今日はゼロックススーパーカップ メディアとか「大迫狙い」だったような気が・・・。ガンバが怪我人多くてベストメンバーではなかったとはいえ、勝ててよかった。先制点
ゼロックススーパーカップ@国立競技場
久しぶりにサッカー行ってきました!国立とかまじ久々すぎました!ホントいつ振りだろ?!ちょいとトラブルあって待ちぼうけ食らったけど、何とかお友達が取っておいてくれた席に辿り着き、無難な席にて観戦☆ 鹿島戦自体久しぶりすぎて、応援聞いたとき鳥肌立った!
練習試合 清水vs新潟
いうタイミングで問題点が明らかになったことが今日の練習試合の収穫だとポジティブに捉えたい。仕事だったのでTV観戦できなかったが、ゼロックススーパーカップでアントラーズに惨敗したガンバも、ぶっつけ本番で3バックを試していたようだ。ガンバらしくない0-3というスコアでの敗戦。でも
開幕直前!ゼロックススーパーカップ
そうです。そんななかで本日、08年Jリーグ覇者鹿島アントラーズと、天皇杯ウィナー、ガンバ大阪が開幕直前の09年公式お披露目ゲームとなるゼロックススーパーカップを戦いました。結果的には「3-0」で鹿島が見事に勝ったわけですが、鹿島が予想以上に強いのか
昨季で燃え尽きたか
新シーズンの訪れを感じさせる「富士ゼロックススーパーカップ」が行われ、天皇杯優勝のG大阪は、昨季のリーグ優勝チーム鹿島と対戦するも、0-3と完敗に終わった。完敗の上に全く収穫のない試合になってしまった。中澤、山口、高木の3バックで臨ん
G大阪完敗
んですが実らず。とにかく今日は完敗です。まだ試合で白星がないんですよね~ 来週開幕なんで何とか勝ってほしいです。鹿島は強敵の浦和戦ですから、少し見ものです。来週からまた結果とかブログに書いていこうと思います。富士ゼロックススーパーカップ 鹿島3-0G
J開幕一週間前
の風物詩であるゼロックススーパーカップへ行ってきました。ガンバ寄りで観戦。鹿島もガンバも昨年と変わらぬ面子。鹿島はともかく、ガンバはチョ・ジェジンやレアンドロが負傷中てのが残念。加地もいなかったなー。で、3ー0で鹿島が圧勝。ただし鹿島が強かったという
ゼロックススーパーカップは鹿島が優勝
今日はゼロックススーパーカップが行われて鹿島がガンバに勝って優勝しましたね。今日の試合は前半で鹿島が3得点をしてそのまま逃げ切る展開でした。プロ野球でいうオープン戦のようなものですが鹿島はいいスタートを切りました。今年でJリーグは17年目を
ゼロックススーパーカップの感想
今年は toto もやろうと思いながら見ました。ガンバの問題点ばかりが目立ったような、今年のガンバは安心して予想できないなという感じ。反対に鹿島は安定して一点賭けできるチームに見えました。3失点ともゴール前の玉際の弱さが失点につながって、西野監督

FUJI ゼロックス スーパー カップ 2009 鹿島アントラーズvsガンバ大阪 於: ガンバ大阪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/779-4ad37d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索