Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/771-c85bf065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オグシオ 2人そろって確定申告

確定申告はe-tax(イータックス)でもできます
確定申告の期間が始まりましたね。テレビのニュースでも俳優さんが国税庁のホームページからe-tax(イータックス)で確定申告をする様子が流れていました。確定申告はそのようにインターネットですることができます。国税庁のホームページにアクセスをして、「確定申告特集」というところ
e-TAXと中小企業診断士
税の確定申告と 個人事業主の青色決算申告 を行いました。この、いわゆる e-TAX 非常にわかりにくい!私はPC歴20年強の 上級者ですが、 それでもかなり てこずりました。とくに e-TAXという用語を 電子申告システム自体と 個別のアプリケーション名 の両方で使っている点
オグシオ 2人そろって確定申告
と話していた。e-Taxは、税務署に行かなくても自宅や職場のパソコンから納税ができる簡単なシステムとして、国税庁が推進。利用は年々増加しており、19年分の確定申告では全国、近畿ともに全体の16・8%がe-Taxを利用した。確定
確定申告
。ちなみに、収支計算書と申告書は国税庁ホームページの「確定申告作成コーナー」で作りました。入力箇所にぴっぴっと数字を入れていけば、自動的に計算されて、印刷ができます♪ e-taxがないとできないわけではないのですよ。注意点としては、金額の入力
確定申告
今年の確定申告も 電子申告e-taxで 昨日の初日一番乗りで終了いたしました!いつもお世話になっております 税理士事務所のO先生、Kさん、 ありがとうございました!TKCの財務情報システムFX2で 毎月経理処理してたおかげで 必要な書類を揃えただけで、 あとは事務
確定申告
今日は実家の確定申告に行かなければならないため、お休みをとりました。そのために昨日は大残業となり、更新どころではなかったのであります。(*_*) 次からはネットで申請ができるe-taxなるものが利用できないものか、検討してみます
住宅ローン控除の確定申告
りましたが住宅ローン控除はその前からやっていたので混雑もなく早めに行って良かったです。今は申告書は "e-tax" というネットで出来るようになりました。テレビでも 「家で出来る」 としていますが・・・私たちも税務署行ってパソコンで
確定申告終了
。 おうちで手書きで書いてくるより確実に楽に作れそうです。 お年寄りも助かるでしょうね。 私も去年は手書きだったけど、今年は 国税庁のHP で作成してプリントアウトしました。 これだったら楽だから、別にe-Tax導入しなくてもいいかなと思ってしまた
[確定申告][Java][Wicket]第2
れば」って、毎年言われるけど住基カードを交付してもらいに荒川区役所に行ってきました。今年は医療費控除をe-taxでやろう!と思ったからです。「確定申告時期 なので混んでるんですよ」とのことで、平日の昼間なのに
長谷川、「今年は2億超えを目指す」
3月にV8戦を控える王者・長谷川穂積(真正)が16日、神戸市中央区の真正ジムで電子申告・納税システム(e-Tax)を利用し、2008年度分の所得税の確定申告を行った。その場で、昨年の所得が自身初めて1億円を超えたことも“申告

確定申告はe-tax(イータックス)でもできます インターネット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/771-c85bf065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索