Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/77-a34aa454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飲みすぎた

もーへるみー
 アウスレシアDL版作成に勤しみました。 そういえば昨日書き忘れてたのですが。そう、タイトルのカエルですよ。 何でも傷口にわざとある毒ガエルの毒を塗りつける事で、数十分は毒の為に苦しむのですが、それが収まるとかえって元気になると言う毒ガエルが居るらしく、それの毒を薬の材料とする事で、色々とやっているそうです。 何でもある部族の知恵だそうで、そういうおばあちゃんの知恵袋的な知識も、馬鹿にならないですよね。言ってみれば何度も何度も臨床実験して得た結果なのですから。
アフィリエイト・メルマガで稼ぎ株式投資で...
・ 急いで登録しないと・・・アフィリエイトサービスアフィリエイト・メルマガで稼ぎ株式投資で運用ほとんど資金を使わず稼ぎ、それを運用する方法を紹介します。
仕事は
やっぱしんどい(´・ω・)前半がんばりましたが結局耐えられずリタリン服用wこれが微妙にしか効かないんだわwww久々に仕事行って客観的に自分を見てみました今の私は自分ひとりの判断であまり動けませんが人に(看護士)仕事を押し付けられると恐ろしいほど実力を発揮するようですw
復活!・・・?
 コリアは、スペインのウエルバで行われたRAYカップで、ダビ・フェレールを6-3、7-6で破り優勝しました! でも、第2セットで二頭筋(多分上腕)を痛めたらしい('_') 大丈夫かしら・・・
いよいよ
今日はリハだまだかたまってないやばい   と    思う
ええぇー!!!
ヒライケンジとジョン・レノソって同一人物だったのー!!!???
脱力チーム
( ´ ▽` )ノども今日は一気に二つアップ!これまでのサボりを取り戻す勢いで!そうそう結局ね、髪を切ってきました。さっき。ボブっぽくして大人の雰囲気漂う知的モードでお願いしてみたんですけど、出来上がりはなぜだか...
顕微鏡の窓
人は生まれながらにして「知る」ことを欲する母親が話す言葉テレビに映るヒーロー飴玉にいくら払うか好きな人が今何をしてるか釣った魚の名前はあの人はどこの国の人か自分はなぜ生きているか自分とは一体何であるかそうやって今日もまた顕微鏡を覗いている2...
テス
テス
久しぶりのTSです♪
にゃは~w今日はしーにゃんのお陰でお姉ちゃん、お兄ちゃん達といっぱい話せたニャ~だから今日はロウがのっとりなのニャー!!(ぇ今日は誰かと会えるかニャ~って入ってみたら、早速猫春にゃんがいたーwにゃーにゃーw…ハッ、イスカお姉ちゃんニャ!!ハッ、テイルさんニャ!!ルーフさんニャ!!にゃは。いっぱい集まって楽しかったにゃー♪みんなといっぱいいっぱいお話ししたあとーPTに誘われたのニャLv上げ目的のPT...

カミナリガード

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/77-a34aa454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索