Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/769-d5b3792d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきたぞーぃ。

久々に☆
チケ代がちょっと高いので、まだ決心が鈍ってるけど、ぎりぎりで探して見つかったら行きたいかも。共演に西岡徳馬(漢字こうだっけ?)さんがいるからチケ代高いし、会場も大きいとこ(青山劇場と大阪NHKホール)なのかなあ 笑 いつもの『キャハキャハ
るん♪
いい羊でした(笑) 中を覗いてみたら、まだツリーが(笑) 季節感なしじゃん。んで、安田さんが今度舞台をやる青山劇場を尻目に青学に到着。門がまだ開いていなかったので、 道を戻ってスタバでお茶。で試験受けて。青学の
カゴツルベ!
安田主演の舞台、 カゴツルベ が当たった!チケット届いた~ ママンの名義はかなり当たるようです!笑 青山劇場3月末!楽しみだ~
貫禄の高島礼子にSWATの杉本。東映の王道
は報知のみ確認しました 共演者は平幹二朗さん/いとうあいこさん/山田純大さん 09/2.23-3.10/東京・青山劇場 09/3.20-3.23/大阪・梅田劇場 人口減少などを背景に日本市場の成長鈍化が鮮明になるなか山田純大さん今井さんの愛馬大河に乗る!C馬場
帰ってきたぞーぃ。
いか。(笑) SUPER COLLABORATE SHOW『Mr.PINSTRIPE 2009』 【日程】6月25日(木)~6月28日(日) 【場所】青山劇場 【出演】玉野和紀、香寿たつき、えまお、麻乃佳世、照井裕隆、吉元和彦、Luke.C、中塚皓平、 古賀豊、矢部貴将
『関ジャニ』■ 今日の新聞・WS/「
∞やぁ… ってテンションも 上がった?(´∀`)ただ… 海遊館には…行ったことない… 内くんを思い出して観青山劇場 4/16(木)?4/19(日) ■NHK大阪ホール S席9,500/A席8,500 ■キャスト= 安田章大(関ジャニ∞) 風間
「78」 吉田篤弘?小学館
くグリーンフィンガーズ 主演:相葉雅紀 [東京]青山劇場 (4/25) 13:00 2/28Sat ・嵐 ジャニーズカレンダー発売 小学館 ・グリーンフィンガーズ 主演:相葉雅紀 [東京]青山劇場 (5/25) 13:00 ・グリーンフィンガーズ 主演:相葉雅紀 [東京]青山劇場78 ナナハチ 吉田篤弘 小学館文庫 2009.1. (
天然。。(-ω-;)
届いとるょ~。1階1列って書いてるよ』 『まじ~(o>ω やばいやばいっ☆』 って、めっちゃテンション だったんです☆ …が 『青山劇場に1列なんてなかったような…?もしや…?』 まだ見てないからわかんないですけど、きっとアルファベットと読み違えてるんでしょう
青山をパトロール
けど そんな気持ちを引きずりながら更にブラブラ 青山劇場で記念撮影 ◆ 私の作品 ◆ ◆ ダーリンの作品 ◆ ◆ 私の作品 ◆ ◆ ダーリンの作品 ◆ 同じ場所でもダーリンと私の写真の撮り方の違い これってどう?絶対に私の方が撮り方上手でしょ?久しぶりの青山デートはめっちゃ楽しゅうございま
(nhk)アニメ関連番組。
ん、NHKってところでしょうか。ところで、どーもくんってまだいる舞台「カゴツルベ」 2009年3月16日(月)?31日(火)青山劇場 2009年4月16日(木)?19日(日)NHK大阪ホール 出演:安田章太 風間俊介 西岡徳馬 他 料金:S席9500円/A

久々に☆ テンション

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/769-d5b3792d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索