Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/765-9b433176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mステ♪追記(^_^;)

ホエー豚でお肌の保湿!ドリームプレス社森
な 急上昇ワード 赤い鳥 19.宮沢りえ 20.山本潤子 21.高部あい 22.ファンキーモンキーベイビーズ23.春一番 24.真夜中の少女たち 25.かりゆし58 26.ホエー豚 27.生チョコ 28.トリュフ 29.幸せのちから 30.カオス 31.ガトーショコラ 32.チャットモンチー 33.桜 34.福田和子 35
Mステ☆ワンドロ
に変顔要求してシーッって怒られてたね 笑 でもしつこく言ってる仁と、ちゃんと一瞬変顔してくれる聖が大好きだ 笑 かりゆし58の話、面白かった 笑 や、もしうちの弟がKAT-TUNの横に並んだとしても めちゃ自慢だよ 笑 田口のダジャレにすかさず
糞予想ですよ!
UNICORN 29どこ 木村カエラ ○ 30ABS ○ 31湘南 32Velonica Aqua Timez △ 33アイノコトバ 愛内里菜 34リップ 35初恋ダッシュ 渡り廊下走り隊 36チェリー 37林原 38さよなら かりゆし58 39ケミ 40masterpiece 川田まみ △ 41Beautiful days 嵐 42バイバイ 里田まい with 合田兄妹 43ゴス △ 44サリュー 45運命共同体 Dragon Ash 4620 -CRY- 加藤
タモステの共演者&カウコンのショップ写
今日(もう昨日??)、タモステ共演した方々がblogでKAT-TUNのことについて書いてくれてますよ~ まずは、 かりゆし58さんのblog 『KAT-TUN』は本当に最高です!!無事に『ミュージックステーション』放送が終わりました。今回は『KAT-TUN』の亀梨和也さんに衣装の
Mステ(2/13)
) そんな亀ちゃんは かりゆし58の前川さんにジャケット羽織らせてた 今日のMステも楽しかった♪ 来週は 『RESCUE』 出演者ラインナップ 来週『RESCUE』は嬉しいんだけど『ONE DROP』はもう見納めって事?それも寂しいな(;TДT) そんな事で ファンモンブログ かりゆし58 ゴーヤー親方と
Mステ♪追記(^_^;)
さっき、ロクーンのトコだけ観てblogアップしたけど……(汗) じゅんのの暴走は、オープニングだけじゃなかったんだね かりゆし58さんの時にも… 「かりゆしさんと上手く話せなくてがっかりゆし」 (;□;)!!………とダジャレをかましてしまった……じゅんの 仁さんからは、パンチ
Mステ
今日のMステー!!かりゆし58出演★ ミニステが終わった途端に、たくさんのメールw(°0°)w 高校の友達やらー大学の友達から Mステ!かりゆし!みたいなメールでした(笑) みんなの反応にビックリよ★ ゆっきーの衣装かわいかった(^^) そしてMステ終わってからの反響
かりゆし58×KAT-TUNコラボレーションありがとうの会
タモトークで、 紹介のときの真悟さんの 緊張でうまく笑えてない ニカッ☆みた?w でぇじ~きゃわゆす!!!!それとKAT-TUNと コラぼてたねww 真悟さんにジャケット 貸してくれたり 絡んだりしてくれて ありがとうてかんじでしたw おかげでかりゆし いっぱいしゃべれたし いっぱい見れたしで おっおーー☆www
面白ろすぎるMステ~♪
ちょっ!『かりゆし58』って キャナルシティ博多で見たばっか!今日一番のビックリだわ~ ちゃんと歌は聴けなかったけど 音合わせしてるのをぼーっと見てた 確かに『銭ゲバ』のポスターいっぱい貼ってたな でもごめん ふぐの予約時間が迫ってたのだよ・・・ さてさて、KAT-TUN!
病み話☆~夜は病むなぁ。の
ノ でも明日ってか今日?は朝と夕方の2回やるつもりだよ♪ 痩せなきゃだもん!!今回は限界まで頑張るつもりだから てか、今かりゆし58の「さよなら」と木村カエラの「どこ」聞いてたんだけど・・・ 若干切なくなるー。あッッ!これ、恋愛の話ね(´・д

ホエー豚でお肌の保湿!ドリームプレス社森 RESCUE

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/765-9b433176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索