Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/736-9aba9c2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝☆ダイエット1日目

手作りハンバーグ
我が家のハンバーグは・・・ びみょーに・・肉が少ない。ちょっと お散歩 、 野菜 好き。昔はお肉も好きだったけれど、最近たくさん 食べる と・・げっぷがでちゃう。そうしているうちに、野菜たっぷりのハンバーグを作るようになっていました。先日味の素の レシピ に投稿してみました。それ
堀北真希の始球式〔ハンバーグ レシピ〕
トマトで煮こみハンバーグ ・ブロッコリ なすの味噌炒め ・マッシュルームとソーセージ うずらのオジサン( 日焼けバージョン ) あたしのハンバーグって、まずいっ!んですよ でこんなに水を入れて、まるで茹でるような感じ。ケンタロウ レシピ らしいのだけど、 会社 のFさんに教わったのでFレシピです。明日の ロック 弁当 は ハンバーグ 。Permalink | コメント
ハンバーグの和風長ネギソース
で煮詰めていき、ほぼ水分がなくなってと六としてきたら出来上がり。ハンバーグの上にたっぷり乗せて召し上がれ。'''ポイント''' 市販の生ハンバーグを使ってもあたかも手作りに見せることのできるレシピ。ネギをたっぷり使うのが甘味が増しておいしいソースができます。
小松菜・きのこ・ベーコンのソテー
-de-fleurs/entry-10196470744.html 長澤家では、 食品・料理ランキング に参加しています。一日一回、応援のクリックをぜひお願いいたします。お帰りのその前にぜひ この ハンバーグをポチット押してくださいね → ここ から、料理レシピにも飛べます。こちらもお願いします↓
そして、今日の夜ご飯は…
煮込みハンバーグを作りました♪ これは前に通ってた料理教室で教えてもらったレシピを見て作ります(^-^)v ゆういつ、これだけは(他のレシピは…。。)何回もリピッて作ってるの(*⌒▽⌒*) 赤ワインで煮込む
今日1日の食事とカロリー ハンバーグ カツ丼 1938kcal
に関する病気の予防に適しています。でも、なかなか十分な量を取れない栄養です。朝食 なし なし 0kcal 朝食のカロリー 合計 0kcal お昼 ハンバーグ ハンバーグ 309kcal ご飯(150g) 252kcal 味噌汁 30kcal 昼御飯のカロリー合計 591kcal 夜 カツ丼 カツ丼 984kcal サラダ 363kcal 晩御飯のカロリー合計 1347kcal
祝☆ダイエット1日目
、今日のお食事メニューから。。朝:チロルチョコ×2、水 昼:チキンサラダ、ほうれん草のおひたし、ポテト 夜:お味噌汁、つくねハンバーグ、ヨーグルト でした。反省。。。朝のチロルチョコはテストだったんで血糖値を上げる作戦でした。けどなんかあんまし良くない気
[ハンバーグ 作り方]今日の料理 ローストビーフ
】 ※今回最近のテレビで、ハンバーグをジューシーに仕上げるために、事前に 水を加えてお肉を練っておくとよい、という情報をみて豆腐のステーキ。ひじきのおにぎり。おからと豚肉のハンバーグ。ハンバーグはしめじを1パックみじん切りにして入れました。レシピで作りました。わたしのつくれぽ
積Z
かない・・。とりあえずプロフだけでも上げて策を練るかな 残念だったシチューも二日目でそれなりに食えるようになり、 そうしていつものレシピに戻る晩御飯 ハンバーグ!タマネギを刻んでから卵が無いことに気付きました。。。。後学のために、タマゴが無いとこ
【オトコの野菜料理】vol.11 れんこん
ます。シャキシャキした独特の歯ざわりが楽しい、ごはんがすすむ一品。■応用編 れんこんと豆腐のハンバーグ↓ 肉を使わず、たたいたれんこんとすったれんこんを豆腐とあわせて焼く和風ハンバーグ。ローカロリーなおとなの味です。朝日新聞のインターネットサイトのメタボリックシンドローム対策を紹介するコーナー

手作りハンバーグ マッシュルーム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/736-9aba9c2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索