Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/726-c5446661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VAIO P予約

★VAIO typePに、Windows7入れてみた
、ここまでは、おまけ。本題はここから。本題といっても、ものすごく短いけど、絶対、驚くから!●VAIO typeP&Windows7の起動時間を計ろう ※環境 VAIO typeP クリスタルホワイト Atom Z530(1.60GHz) メモリ2GB SSD64GB (同環境で、Vista Home Premiumでの起動時間:
ソニーの超薄型ミニノートVAIO type P 欲しい物
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090113_vaio_type_p/ ソニーの営業赤字1000億円というニュースがあったけど、欲しい!と思わせるモノを出すのはソニーしかない。他のメーカーはあと出しじゃんけんみたいなもの。欲しい物リストに追加です
ノートPC関連記事で気になった事
きて良さそうなPCが出てきたら、メインノート機の代替で購入検討してもいいかもしれないと思いました。(3)VAIO type Pの事 重さは634g駆動時間は4.5時間筐体デザインと色はとても良いですね。でもZ540モデルですらまともに使えなさそうな
Windows7 ベータ
が)試してみたいと思います。ということで、この分だとWindows7が年内にも出そうなのですが、このせいでVAIO TypePを買うかどうかを迷うようになりました。本当はVistaは使いたくないのですが、Windows7まで1年以上あるならガマン
VAIO type P
会社帰りに新宿の地下道で先週発表されたばかりの VAIO type Pが展示されてました 大きさは↓こんな感じ ホントに小さかったです で、画面も解像度が高く表示幅が広いのですが 目の悪い俺にはチョット小さすぎな感じです(;^_^A 動きはモッサリ
店頭でのVAIO type P
VAIO type Pをまた量販店で見てきました。何台か展示されていましたが、あんまり買いそうにない一般客の反応は、 「小さっ」 「これじゃあ文字小さくてみえないね」 の声が多く、液晶の文字が小さすぎて見えないからちょっと、、 的な反応が多
VAIO P予約
JUGEMテーマ: コンピュータ 久々一目ぼれしました。先週の週刊アスキーで今年のミニノートみたいな 特集にあったのが売ってたら即買いだなと思っていたらまんまのノートが発売してました。実機を見たところ思っていたより2回りは大きかった。流石にポケット
今話題のVAIOが壊れた!
嘘です、TypePを買ったわけじゃないよ。日ごろ愛用していたVAIO VGN-TX93HSがお亡くなりになりました。起動してもVAIOのロゴが出たままで、BIOSの設定もできない。HDDランプが長らくついたままになるのと、1ヶ月前くらいに出た「
SONY VAIO type R master VGC-RM75UDL4
SONY VAIO type R master VGC-RM75UDL4 価格: 741718円 ショップ名: ディスカウントドリーム楽天市場店 SONY VAIO type R master VGC-RM75UDL4 の最新情報は こちら Supported by 楽天ウェブサービス
日記][pc等]やはり新VaioはPSPより
何となく。しかし店頭の実機、確かにカコイイな。そしてスペックは結構高めなのに何故か微妙にもっさり。何故だろう、何故なのだろう。見当もつかない。A4ノートのキーボードとほぼ同じ大きさだw

★VAIO typePに、Windows7入れてみた gigazine

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/726-c5446661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索