Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/712-9684a2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャストア

年越し派遣村閉村
年越し派遣村が閉村しました。最終的には、失業者が約500人集まったそうです。それだけ、深刻な現状があるということですね。製造業への派遣を止めさせたり、登録型派遣を止めさせるなど派遣法の改正や、労働者をクビにしながら株主への配当を
メールコンサルタントのカリスマ・田実博が業界の常識
淡々と耳を傾けていた、という。【関連記事】 ・ 麻生首相、今年はいいカンジ?09年の政局読み違えもナシ!?・ 派遣村の村民らが超党派議員と集会 ・ v麻生首相、「予算成立のため通常国会を戦い抜き、総選挙で問う」 ・ 渡辺「離党」
ニュース言いたい放題 2009年01月05日号
!ニュース) 「派遣村」、引っ越し開始=都内4カ所へ、就職支援も-厚労省講堂の開放終了(Yahoo!ニュース) 新年早々、ドカドカと重大ニュースが入ってきたなぁ...とにかく、渡辺さん頑張れ!あと、ガタガタ言っている元派遣の連中はいい加減にしろ!派遣社員、踏切で
シャストア
すぎるwwwww 梅干に謝れwwww 「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望 「話題の派遣村(笑)が図に乗ってきましたw」 派遣村ってなんなの?ばかなの?「箱を開けてみればバックに共産が付いて
いよいよです
な二人になってます。2009年、やっぱり景気が悪いということで今日の朝のワイドショーも何だか暗~いネタばっかりでしたね。派遣村とかネットカフェ住民の年越しとか・・・。わかってるんですが、ブルーが少し入ってしまいました。旦那様の会社は今のところ大丈夫ですが
日比谷とガザ
を省略させて頂く。) 皇居からほど近く、官庁街に面した東京都心の日比谷公園には、派遣切りで仕事と住居を失った人々を支援する「年越し派遣村」が出現し、大晦日から今日までの間に約500人の人々が救いを求めてやってきた。
お前ら就職活動しろ!
を開催。「派遣村」の世話なったら、人間終わりだと思うわ。みのもんたにすら突っ込まれてるし 「派遣村」は過保護では?みのもんたが大疑問 派遣切りなどに遭って、職や住居を失った人を一時的に住まわせる「年越し派遣村」のニュース
明日から仕事かぁ・・・・・・
する事がなかった・・・・ヒデェ・・・ それはそーと、まーある程度回復してからとりあえずネット巡回してたら、まぁ色々情報が・・・その後TVでも色々・・・。派遣村って言葉生まれてたしな。けどこれって難民キャンプなんだよね。よくもまあ対策も練らないで政府の人たち笑顔で国会向かう
[タイトルなし]
いる。なるほど、これは気に入った。23番などぐっぐっと来てしまいそうだ。失職した人たちのために市民団体や労働組合によって日比谷公園に派遣村テントが出来、それが続いてあちこちに分散して、しかもハローワークも相談に応じ、就職と宿泊を斡旋していく取り組みを始めた。
大変な世の中
派遣村 2 21.1.5 今日はもう5日。仕事始めの日である。そんな中、派遣切りにあった人たちの日比谷派遣村も今日 で終わり。都内4箇所に分散出来ることになったことは良かったと思う。でも、それも政府が考えた ことでなく東京都が東京の

年越し派遣村閉村 日比谷公園

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/712-9684a2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索