Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/707-3c895947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめ@30日

あけましておめでとうございます
09年が始まりました。今年のスタートは1月4日。暮れの有馬記念からは、1週間で開催。いつものように競馬は開催されます。地方競馬は大晦日も開催してました。綿々と続いている感じがするが、気持ちが新たになる正月競馬です。三石リバーサイドクラブの
今日は群馬よりお送りします
もしましたね…。北海道。☆競馬についてはもうウオッカ・ダイワスカーレットに相当楽しませてもらいましたよ(^^。秋の天皇賞と有馬記念は一生忘れられないレース!。あとはカネヒキリの見事な復活劇も素晴らしかったですね。来年もこのあたりのお馬さんの活躍を祈っ
《グラビアアイドル あそこ》山本梓の制服コスプレ
趣味なので運動との関連記事も多く、本当に役に立っています。マツリダゴッホは中山専用機かと思ったがあそこまで走るとは!有馬記念はこれになどと思い テレビ東京系で放送中のグラビアアイドル主演番組「Se-女!2」のDVD化第6弾に沼尻沙弥香が
9連休
9 連休 で、 デパート 有馬記念 おしい!デトックス で 肌 奇麗 ラスト 美容
〆1228 中山 有馬記念(GI)
12/28/15:25中山10R 有馬記念(GI)────田[◎-★]?????-011410├e--------x--|-O---o-o-x┤│??????|?????14├8-5-6-4-5-
カノンコード、OPに挑戦するも4着に敗退
カノンコードが有馬記念と同日のホープフルSに出走しましたが、 残念ながら4着に敗退しました。パドックでは、今までで一番気合いが乗っていて、よく見えました。しかし、レースでは、互角のスタートでゲートを出るも、まったく気合いを入れようともせず、 後方
競馬?ラジオNIKKEI杯2歳S予想
行けば指数的に今年の競馬界では、日本を代表する馬なんですよ。「えっ、そうなんですか?」 しかも、今年の有馬記念でも 出走するし、人気は確実。あらためてじっくり 新聞を眺めてみると、 競馬の予想って難しいですりゅう?」 ・・ ・ ・・ ・ 11月16日
有馬記念 動画
有馬記念結果。有馬記念 結果は1着◎ダイワスカーレット2着 アドマイヤモナーク3着 エアシェイディ本命は当たったが締めくくれなかった 。夜は酒盗とほたるいかの醤...(続きを読む) 第53回有馬記念結果 牝馬の有馬記念優勝はトウメイ以来37年ぶりの快挙。今年のG?勝ち
あけおめ@30日
~ 事前情報でまったく動けないくらいみたいなのを聞いていたのでちょっと恐怖もあったのですが、ゲームショウより多少人が多いくらい、有馬記念よりは少ない感じでしたね(基準難しい? シルク的にはEUできる前の和田くらいw) 先輩、先輩妹、僕で長机半分の
安藤勝己 有馬記念・・・
安藤勝己 あぁ 安藤勝己からそう流しするのが正しかったか 競馬は結果論で論じたらだめですが 良い騎手からきてますね (´д`)ハァ~ ・・・【広告】http://click.ad-link....

あけましておめでとうございます スカーレット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/707-3c895947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索