Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/705-c1b103a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リフティング?

This is England
感じていた。それ以上に感激したのはニューカッスルファン。試合はこれ以上望めない、アウェイでの5-1でのリバプールの圧勝。運良くジェラードの2ゴールを拝み(翌日彼は暴行容疑で逮捕されていたが・・) 残り20分にして足早にスタンドを去るニューカッスルファン
ジェラード
大変です Yahoo!のトップページに 「ジェラード 暴行容疑で拘束」 という記事が サッカーは イングランド のファンなので このダメージは計り知れません (T_T) なのでおやすみなさい・・・ ではでは
プレミアリーグ第19節
てました。前線は、それなりに良い選手が揃ってるニューカッスルですが、中盤からDFはかなり見劣りします。一方、リバプールは、ジェラードが素晴らしかったです。何をやらせても超一流です。久しぶりにリバプールの素晴らしいサッカーを見せてもらいました。○ ジェラード(リバプール) 試合結果 1
リバプール、ジェラード暴行容疑で起訴?
さっきYahooのトップ記事見たら ジェラード逮捕って出ていてびっくりした。サッカーファン とまではいかないけど良い選手なだけに し ん ぱ い でーーーーーーーす
仏スポーツ紙が選ぶ、2008世界ベストイレブン発表
ド(マンチェスターU) 、 ラーム(バイエルン・ミュンヘン) MF: ジェラード(リバプール)、 ダニエル・アウベス(バルセロナ) 、 カカ(ACミラン)、リベリ(バイエルン) FW: メッシ(バルセロナ ) 、 クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスターU) 最多投票はリベリで、以下ジェラード、C・ロナウド、メッシと続いた。
[プレミアリーグ]ニューカッスル 1-5 リバプール(2008/
イングランド・プレミアリーグ第18週、ニューカッスルvsリバプール戦の動画です。FT Newcastle U.[1 - 5] Liverpool 31' [0 - 1] ジェラード 36' [0 - 2] ヒーピア 45' [1 - 2] エドガー 50' [1 - 3] バベル 66' [1 - 4] ジェラード 76' [1 - 5] シャビ・
有名人は辛い・・・
レッズのキャプテン、スティーブン・ジェラードがお酒にのまれ、暴行容疑で拘束されたそうです 暴れること自体はやっぱり悪いことだと思いますが、これが無名選手だったらこんな離れた日本の地にまで嫌な知らせは届かなかったと思います。ジェラードを全面的に庇うつもり
[リバプール]第18週
な?シェイギブンの好セーブにリバプールは泣かされていました。何本シュートをうったか・・・。31分、ジェラードのゴール!!!!0-1。スティーブン♪ジェラード~。セントジェイムスパークに流れます・・・・。36分、ヒューピアのヘディング!セットプレーでゴール!!!0-2。
リフティング?
ない左は言うこと聞かないんだよね・・・ ということで 来年のうちに100回達成するぞー!もち両足でね(・∀・)/ イングランドプレミアリーグ リバプールが勝って チェルシーが引き分けた!差が広がったぁああ(≧▽≦) しかーし!今日ジェラードが逮捕されたぁああΣ(・ω・ノ)ノ
英プレミア、首位のリバプールが圧勝
主将スティーブン・ジェラードが、セント・ジェームスパーク(ニューカッスルの本拠地)で“独奏会"を披露した。チームの得点源フェルナンド・トーレスを欠き、シャビ・アロンソ、リエラ、ロビー・キーンも休養でスタメンを外れたリバプールだったが、最も頼りになる男は健在だった。ジェラードは、

This is England セントジェイムスパーク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/705-c1b103a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索