Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/702-e68f4c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエットの経過

ダイエット[385日目]クリスマスに年賀状書く
沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン「PABO」 写真集PABOもザッキPABOいいだわ。母者が大好きなEXILEや倖田來未見る為に録画して居た(まも無理だよね。 飛行時間7時間というなんとも中途半端な時間でPABOだけじゃなく調べむしろ、norikaなんちゃらという同じアドレスから、 「みな
レストランの本格味カレー60食セットお買い得情報
みんなが集まるお正月、おせちの他にカレーも 買い置きしませんか?レストランの本格味のカレー60食セットが まとめ買いならではの超特価!備えてあれば食べたくなった時、いつでもどこでもカレータイム。非常食としてもおすすめです!詳しくは カレーとパスタ通販ショップ でどうぞ!
寝込むしもべの不健康ダイエット。
ので、とりあえず医者要らずの果物のリンゴ食べてまちゅ 完治ちたらご主人さまのおっきなお注射…。早くお注射ちゅぽちゅぽちていただけるよぉになりたいでちゅ ご主人さまにご心配いただけるしもべは、とっても幸せでちゅ 本当に本当にありがとぉございまちゅ 結局ね。不健康ダイエットにて、あたし2.5kg痩せたの。やっぱりデブ化しそぉになると 「ダメポ」 ってゆぅみたい、あたしの胃。でも、ある意味優秀だ
良いお年を!
12/25 57.1kg 33.4% 12/26 57.3kg 33.2% 12/27 57.3kg 32.9% なんかバタバタして最近更新が滞っています。いよいよ忙しくなってきたので、今年はこれにてブログの御用納めです。今年の反省とかしようかと思っていたけど・・・ まあとりあえず少し痩せたのでヨシと
ダイエットの経過
FXは年末だからか、スプレッドが開き、動きもあまりなくトレードしずらい状態が続いた感じでした。ダイエットは、きちんとルールを守って続けています。今週、一時、先週比-1.2キロまで行きましたが、今は、先週とかわらずです。開始からでは、-2.6
☆TOM BOY☆
б_б*) 飲み放題とコースメニューでした☆ 写真の手前のお皿とっても可愛いよね?(_) ハートにLOVEだよ?一枚欲しいよ(Å) 料理も美味しかった~って今日ゆみとちぇーちゃん確実に食べ過ぎだ(・_・;)笑 本気でダイエットしなきゃ~!!汗 まぁ今日
クリスマスは☆
滝沢あやかちゃんとまりなちゃんと事務所の忘年会行ってきましたぁ!!クリスマスに忘年会って!?と思いながら行ったらかなり盛り上がっちゃった☆ いっぱい食べて飲んで最後はみんなでカラオケ☆ クリスマスは本当食べてばっか!!これからは忘年会が続くしお正月だしダイエットはちょっとおやすみ♪♪
ダイエット★
ってこれでは大変と何とかダイエットして少しずつ9月から痩せたけれどまだまだもとの体重にもどるのは厳しいよ(x_x;)46キロ→68キロは劇的変身… 今は57キロくらいかな?体重計のるのは怖いけれど明日からはかってみる ダイエットしている人一緒に
「価格ドットコム」グローバル ダイエットの情報『自転車』
でいんじゃないかと!思うわけ 同じく3.5インチ画面で、操作、表示も同じようなもの。防水じゃないし、音楽再生とかもついてないけど、定価39800円。価格ドットコムで最安が29800じゃ買うしかないでしょタイヤ単品を価格ドットコムで検索すると一本19270円が最
今日の体重
今日の体重: 53.4kg先日54kgを超えてしまったので、食べ方を見直しました。・ 野菜の量を減らす。・ 1口の量を減らし、よく噛む。に注意して食...

ダイエット[385日目]クリスマスに年賀状書く ダイエット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/702-e68f4c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索