Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/700-16d4fc87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸能人のコメント欄

イブの夜、いよいよ本格始動した「ニンテンドーDSi
DSi発表当初から、目玉機能のひとつとして挙げられていた「ニンテンドーDSiウェア」がいよいよ本格的に動き出した。今回はその中から、「うごくメモ帳」など4タイトルをレビューしてみます。
芸能人のコメント欄
んだろうかって思う。多くの人が見れる以上、悪意がある人も多いんだろうな。あの任天堂とはてなの「うごくメモ帳」とかの、はてなユーザが通報できるって仕組みは凄いなって思う。例えば、その芸能人とアメンバーなどであれば悪意のある
ニンテンドーdsi カバー
「うごくメモ帳」 ITmedia 「ニンテンドーDSi」のソフト配信システム「DSiウェア」で配布するメモ帳アプリ「うごくメモ帳」(うごメモ)用のネットサービスを作ってもらえないか、と打診があった。 うごメモは、手書きメモ帳アプリで、スケジュール帳と連動したメモを
ウゴウゴルー・・・じゃなくてメモ
DSiのうごくメモ帳をダウンロードして、 ちょっとばかしパラパラ漫画を作ってみました。作った作品をSDカードにgifで出力できるというのは良いですね。(サムネイルをクリックすると動画が見られます) いやはや、なかなか頭で思っているようには描けないものです。「
DSiウェアについて
昨日から配信がはじまったDSiウェアですが、無料でDLできる「うごくメモ帳」に興味深々なトニオです。「うごくメモ帳」で作った作品を投稿できる「 うごメモはてな 」にはすでに大量の投稿が始まっており、色々と見てるだけでも楽しめますね。とくに気に入
20日の誕生日日記「プロレス」
か?家族です!!永遠に ※←ティファニーさんの答えに プロレスが熱い 非常に似た雰囲気の会社だ」--任天堂がはてなを選んだ理由 うごくメモ帳は2008年6月ごろにプロジェクトが始まり 任天堂が日テレ「プロレスリング・ノア中継」が来年3月で打ち切りだと。昭和29年の開局以来
うごくメモ帳
24號開始開放下載的DSi軟體(免費 可以自己繪製簡單的動畫~ 會存成gif 看起來超有趣的~有好多作品都很強 http://ugomemo.hatena.ne.jp/
DSiウェアについて
。「うごくメモ帳」で書いた作品は、「うごくメモ帳」内のサービス「うごメモシアター」を使って「うごメモ DSiウェアについて 昨日から配信がはじまったDSiウェアですが、無料でDLできる「うごくメモ帳」に興味深々なトニオです。「うごくメモ帳」
うごくうごく
が始まりました ドクターマリオやちょっと脳など色々配信されましたが 無料のうごくメモ帳が面白いですね はてな と提携して うごメモはてな というサービスも始まりました 人の作ったうごくメモ帳作品を見ることが出来るサイトです モチロンDSi持っていなくても
うごくメモ帳
冬休みに入ったとたんに生活リズムが崩れています。今回もうごくメモ帳に関していくつか書いておこうと思います。うごくメモ帳が配信されてから4日目に入っていますが、 うごメモはてな では日に日に投稿作品が増えています。総作品数は

イブの夜、いよいよ本格始動した「ニンテンドーDSi ニンテンドー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/700-16d4fc87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索