Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/697-d88d292e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト

クリスマスイブはサラダオンパレードでした。
ダイエット開始90日目 本日の体重:52.6kg前日との体重差:500g減トータル:7.1kg減エクササイズ:お休み12/24:52.9kg12/25:53.1kgクリスマスイブのお料理はそれなりに、自分が食べられるものを中心に作りました。ルール違反はポテトサラダとケーキとカキフライです
おまえはマリア様か
いい作品です。この日記のタイトルは劇中での及川(島崎敏郎さん)のお言葉です。お気に入り。村上さんがファッションモデルをしたそうです。ダイエット成功したことで舞い込んだお仕事なら嬉しいでしょうね。村上さんが切り込み隊長として仕事の横軸を広げていって、黒沢さんが芸
冷蔵庫
そろそろ冷蔵庫の整理をはじめないと 30日から旦那さんの実家→私の実家と 留守になるので使い切ってしまわないと ということで今夜は使いかけの野菜と塩漬豚で豚汁 ひき肉もあるのでハンバーグを作り セロリが4本もあるので一緒に煮込んで 煮込みハンバーグにします
テスト
嵐山の渡月橋上流のヤブツバキです。嵐山渡月橋 嵐山渡月橋 2
今日から
ダイエットするわ(`∀´
だから…
ブログネタ: 【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中 ダイエットしてスレンダーボディ手に入れるって がんばる(*´・ω・`*)
イオン銀行☆
これまた不便で仕方ない(x_x;) コンビニでおろせない、地方銀行でおろせない、などなど致命的↓ 三菱商事さんとの関係強化でローソンで使えるようになればまだいいんだけど☆ そんなイオン銀行もいいとこがあります☆ 年末、ATMは長い列… 今日もずらーっと
ぶひ
ブログネタ: 【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は?参加中 ダイエット 来年はスレンダーボディになってやるぅ…O(> あと、、、 出来れば引っ越ししたい
食べても太らなくなる年齢?
少なく無い。 私も年寄りの仲間入りしたのだろうか。 いゃ、1番の差は酒の飲む回数 ( 量 ) だろうかと推測出来る。 酒と炭水化物 ( 米 & 麺 & パン ) と菓子が肥満の原因だったのかも知れない。 もう ダイエットを考えなくても80?をキ-プ
朝バナナだいえっと
実は、冬休みに入ってから 朝バナナダイエットしてます ほんまに痩せるんかな… って感じだけど(´3`)、 てか部活中は適当だったし (部活は昨日が今年最後だったのです) 7:00に起床 →即バナナを食べる!!→ 7:30から朝食。笑 意味

クリスマスイブはサラダオンパレードでした。 クリスマスイブ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/697-d88d292e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索