Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/693-b722444e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななくろんCity クリスマス会

寒いーー(-.-"
けど我が家のアイドルももこちゃんを連れて公園にお散歩に行ってきました☆ うちのももこちゃんかわいいでしょう?(^-^) 今日からお店はクリスマスとゆーことで3日間オールタイム4000円♪みんなサンタさんで楽しそうですね サキも明日から年末まではりきってがんばろーo(^o^)o とりあえず今からサキの幸せタイムのマンガ
クリスマス会☆
に事件が起こるわけで・・。相当不機嫌顔で参加する羽目に・・。愚痴を聞いてもらってちょっとスッキリしたけど お前になんかサンタさん来るもんかーっ そんな日のコーディは気分と裏腹にガーリーです。ニーハイブーツ、初出動です。下の記事に書いた2900円っていうのが
ひきこもり4日目…(T_T
から一日早くクリスマスプレゼントを貰って、ご機嫌なたいちゃん(≧▽≦) リクエストした、お魚と恐竜図鑑!そして、ゆ~ちゃんが寝ている間に、ゆ~ちゃんが貰ったプレゼントのピアノ絵本で遊ぶたいちゃん。早く元気なって、頑張ってる2人にサンタさんがやって来ま
本日は入試もし
入試体制になって3週間経過した実力試しです。ここで伸びた生徒はここからもまだ実力は伸びます!いまいちの結果の人は、立て直しが必要ですね。話は変わりますが、明日はクリスマス。いまさら、サンタさんがいるとかいないとか、議論するつもりはありませんが
12月23日晴れ
の子らはネット見るって言うても おもしろ画像とかアニメ検索ぐらいやん いろんなとこをしっかり読み込んでるようで ≪こりゃ~、へたな事書けねぇな ≫ と思いました(笑) へたな事って?そりゃ~、今の時期話題にしたい≪サンタさんからのプレゼント≫ 我が家にはほんまもんのサンタさんが来
12月20日(土) 埼玉&東京学生会
の様子をレポートします☆彡 《18:00》 スタッフが現地入りし、簡単な準備と役割分担、当日の流れ等 打ち合わせを行いました。サンタ姿&トナカイ姿の方々、キマってましたね^^b 18:20頃から続々と参加者の方も受付を始め、19時ギリギリまで に
明日はクリスマスイヴ
彼女といても、友達といても、一人でいても・・・楽しく笑ってたいですよね そこで、お届けするのは『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2008』 はい、テレビ番組です(笑) 毎年恒例で、今年は25日の1:05~3:05までの生放送です
♪準備完了♪
明日はクリスマスイブ☆ 我が家は明日起きたら サンタさんが来た♪ としますo(^-^)o 明日の朝、二人の 喜ぶ顔を早く見たいな☆ 喜んでくれると思うけど (^_^;)
ななくろんCity クリスマス会
~~~サンタさんだあ~~~~~~ お部屋に入ってプレゼント を開けてみましょう~ サンタさんからもらったもの みんなで用意したもの 今年のクリスマスは最高だね プレゼントの中身は・・・・それはナイショ クリスマスはこれから本番 みんなの所にサンタさん がくるといいね サンタさん、
説明しよう
クリスマスイベント 骸骨サンタの襲来 とは・・・ 町に2分毎?に沸くモンスター「骸骨サンタ(Lv250)」を集団リンチし、ドロップしたクリスマスBOX20~30個 を集団で取り合うイベントである。開始直後の様子 ・・・・・もういねーよww ちゃっかり取れたけど所詮参加無料なイベント ハズレばっかりのようです。ちなみにプレゼント

寒いーー(-.-" (^_^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/693-b722444e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索