Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/688-14b0a353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『任天堂 ds』アメリカ・Wii 、11月は 204万

だけどたまらくそいつに憧れるや
に萎えそう。やってないシリーズをリメイクして欲しいですね(~ー~ 今回ドラクエ9は、DSからということで・・・DS買わないとね。ドラクエの為なら、ハード機くらい買えます^^ なんせ、ドラクエ新作は6年ぶりですよ!8が2003年・・・中3のときだったからね
どうやらドラクエ9はどうでもいいらしい。
だよな これはドラクエ好きには一度はやりたいと思うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9にオラ、ワクワクしてきたぞ! うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9 言 ドラクエ9 岩田聡氏は「ドラクエ9がニンテンドーDS向けに
とりとめのない話。
class ご、ごめんなさい。 思わず吹いちゃいました(笑) 今更? ・ドラクエ9の発売日が3月28日に正式決定したらしい。 いよいよだね。 9は通信機能を使って仲間を 増やせるらしいのだけど。 周りにドラクエ友がいない私はどうすればいいのか。 あと、10
深津絵里のデビュー当時15歳の貴重映像《東方
神起 もGackt も出るっていう… 彼方にとって… special day 東方神起の呪文、韓国で規制 かかったらしいね…(☆o☆) どこらへんがダメだったんだろう?! まぁ、彼方はDVD付きで買ったからどうでもいいや(笑) やたらと長くなっ つまりドラクエ9を
チョコレートを食べたらクシャミが出た
のじかんの九重りんのねんどろいどがほしいです。年末は欲しい物が出すぎだ。どこの任天堂だ 年末といえばドラクエや任天堂の新機種が出ることでおなじみ。今年はDSiが出ましたが、ドラクエ9は来年のようですね。にしても宇宙って広いですよね。俺って小さいですよね。書く
『任天堂 ds』アメリカ・Wii 、11月は 204万
DS タレントの 中川翔子 さんと声優の若本規夫さんが12日 守り人 その次の ドラゴンクエストX は 任天堂 の Wii で発売されるようだ。意外じゃねぇだろ!?ドラクエ9がDSになったときも、最初ショックは受けたけどそれはあくまで任天堂陣営にとか携帯機にとかそういう意味であり、「一番
黒猫に横切られた
ったらしい!ニートのくせに!(ノд`)うわぁぁん 早く…早く買わないと…ドラクエ9が出ちゃう!出る前にせめて5だけでもやらなきゃ…! なので年末年始は働きます。30日なんか9時間半労働(残業有り・休憩なし)です。これ訴えていいですよね? 今
どうやらドラクエ9はどうでもいいらしい。
今 どうやらドラクエ9はどうでもいいらしい。だよな これはドラクエ好きには一度はやりたいと思うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9にオラ、ワクワクしてきたぞ!うよな ドラクエ9とか期待するより面白そうだしね とりあえず今日 ドラクエ9 言 ドラクエ9 岩田聡
テスト終わった!
ないですよー!来年は受験生なので、冬休みちゃんと遊びます。(オイ そうそう、歌羽は今月末のドラクエ関係のアンソロにいく予定です。 変で、おどおどしているのがいたら多分私です(笑) あとドラクエ9買います!3月末かぁ…。でも欲しいからまつ。その
じゃんぴ3号
。最期まで人間だったからかな。次回、どんなドSネタが飛び出すのか、楽しみ♪ ***** ドラクエ9の情報が載ってた。キャラカスタマイズとか楽しそう。職業は、やっぱり盗賊になってモンスターのお宝をぬすみまくりたい。9初登場モンスターで気になるのは「モー

だけどたまらくそいつに憧れるや モンスター

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/688-14b0a353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索