Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/684-07477824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「かんなぎ」無期限休載[痛いニュース]

CLANNAD ?AFTER STORY?第08話 「勇気ある
クロノトリガー プレイ日記+その他 『バイオハザード5』の発売日が3月5日に繰り上げ。体験版も 繰上げですか。まぁドラクエ9と当たらないようにですかね。どこもドラクエと同じ発売日に出したいとは思いませんよねw Xbox360にというわけで、事情を知らずに食
ファミコン 作業用BGM
もないです。ほんとは欲しいんですが、いいソフトがないのが現状です。ドラクエ9やFF13はやりたいんですが、その為だけに買うのはバカバカしい… でもDSはドラクエやるために前は持ってたんですが、おもっきり液晶踏んづけて修復不可能に…
「かんなぎ」無期限休載[痛いニュース]
幼女殺害」→アニメ規制という ステレオタイプの論調の波に飲まれる プリキュアですがドラクエ 10は、 wii で!なんだって!!!痛いニュース(ノ∀`):「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定 ドラクエ 9発売よりも、ニュースになるところが、すごい。 とかくこの世はライフハック bubble
ドラクエ9
Wi-Fi通信で、一緒に旅が出来るのかなぁ?森みたいに友達登録するのか?フィールド上に表示できるのは4人までなんだろうなぁ
更新通知 [ドラクエ情報]
食卓のお肉が出来るまで →食用動物(豚、牛、犬 鳥、etc)の解体ショーくねくね→怖い話 (その ... ▽ドラクエ10はWiiで発売・ドラクエ9は2009/3/28発売決定 (2008/12/10 18:08:00) http://www.mailpia.jp/r/www
ドラクエ9
… 20年前にドラクエをやって育った今の30代くらいの人達で、Wiiなんて持ってる人どれくらいいるんでしょう。さすがにドラクエの為だけにWiiを買う気にはなれません… しかもWiiの特性をいかしたゲーム作りをすれば、ドラクエらしさがどんどん失わ
ほし~の!
ドラクエ9が3月28日に発売ケテーイ\(^o^)/んでもってドラクエ10がwiiで出るらしい。ガチ欲しいです。あぁ待ちどおC~!!あっ!ミュ初日おめでとうございます!(遅い) あと少し待てば四天っ子たちに会える。風邪ひかないようにしなきゃ。写真集
思い出しただけで泣けるぜ…
ってなんで和服着なくなったの?大学に和服着て来る変な女いるぞ。なんで着なくなったの?とか言ってても実際に見たら絶対引くから。これが今の小学生 うわぁ…ひでぇな。見事にビッチばっか。スク・エニが「ドラクエ9」「10」で描くシナリオ スク
中古ゲームが売れない!
新品が1年経たずに廉価版だしたりするのもあるかもね。でもネットショップはえらく安いイメージがあるなー。■ ドラクエ9のキャラ育成詳細が明らかに スキルシステム ( ニュー速でやるお! さん) 女性キャラの服の露出度かなりへったよね。■ フジの「めざま
ドラクエ9の画像を貰ったんだけども。
これ。キャラメイク機能 ドラクエ9 発売日 の楽しさってもんが分かったのです。それが自分がドラクエ9に期待する最大の理由かも。ところでこの中でドラクエ9買うっ ...(続きを読む) ドラクエ9売れると思いますか?ドラクエ9売れると思いますか?ドラクエ9はDSでの

CLANNAD ?AFTER STORY?第08話 「勇気ある ファミコン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/684-07477824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索