Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/68-3544d170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リーダーの条件-最終稿

夢実談66 中田は目標どうり進む
 夢実談66 中田は、目標通り進む。 サッカーの現役から引退する、と発表したら、ドーというようなため息があがった。 当然のことだろう。 惜しい、残念だ。 驚いた、引退取り消しと言って、もう一遍驚かしてくれ。そんなことを言うのもいた。 中田はまだ29歳で、これから何をやりたいのだろう。 かれは、このW杯おわったら、引退しようと思っていた、と言ったそうだがこれはかれの本音であると思った。
スカート
少し前に作ったスカート簡単なAラインスカートです。丈は長めに作りました。ベルトしないんですけど作る時に参考にした本に載ってたので同じく付けました。
手とパチニ小体
古代の人々は全て経験から知恵を悟ります。私達の手、特に指先にはパチニ小体という触覚を感じさせる神経細胞が身体のどの部分よりも沢山、配置されています。唇もほぼ同数。つまり一番敏感な所なのです。故宮博物館(台湾)の工芸品の中に、米粒に宮殿が彫刻された見事な作品がありますが、その作業は指先と唇を使用して彫刻されたそうです。また死に行く人々は人生最大の孤独感があるそうですが、臨床医学は、その孤独感を軽減させる無言の愛の伝達方法として、手、特に指先を暖かく愛撫すると効果的だと教えています。指先への愛撫は心...
WELCOME  目次
このBLOGは次のカテゴリーで構成しています。どうぞご覧ください。「ノート」……日々の活動の中で気になったこと・・・「作品」……私の絵画作品(抽象絵画)を...
手紙
手紙っていいよね。その人の文字で、その人の言葉で書いてある。紙の状態や、ペンの走りかた、じっとみていると どんな風な状況で書いたのかわかる。時間なくて書いた手紙の文字の汚さ。ゆっくり何度も時間を掛けて書いた綺麗な文字。ちょっとかすれた文字。みんなその人の心の中を映しているものね。メールもパソコンもとても楽で、どこにいる人にも、画像つきだったり文字を飾ったりして遅れるけど、
ダイエット結果・横からの写真です
おはようございます。今日もとっても暑そうですね って言うかもう夏だしみたいな
佃四段、予選B決勝進出
 十段戦には先週佃亜紀子四段が登場しました。山本賢太郎四段に白番で中押し勝ちとし、予選B決勝に進出です。次の対戦相手は山田至宝六段、強敵ですががんばってほしいと思います。 今週は青木喜久代八段と梅沢由香里五段の対局。2人とも十段戦はこの対局がスタート。まずは予選Aを目指してください。先週の対局予選B
鈴木えみ
ファッションモデル・女優。スターダストプロモーション所属本名 ウー・ツーリャン(呉子良)/鈴木依美(すずき・えみ)。もともとは中国の上海生まれで、12歳の時に日本国籍を取得するとともに日本名も取得する。
5月末残高前月比 -678,302円
6月末口座資産残高評価額前月比 -678,302円SQ通過でボラティリティが下がるだろうと、SQ前から組んだショートストラングルですが、2段下げで見事にプット側が踏まれました。さらにまずかったのは、そこ(そこが底)でポジションを継続しなかったこと。14,000ってありえん。ショック。15,500まで戻っているが、こ...

namida

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/68-3544d170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索