Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/677-2d935f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

契約社員打ち切りは酷いですね

12/08 ホンダ F1撤退
ワークスチームが撤退せざるを得ない状況というのはかなり厳しいのでしょうね。FIA もコスト削減策をいろいろと打ち出し、最近は毎年レギュレーションが変わるようになっていますが、どうなるんでしょう。◇ Honda F1レース活動について - Honda公式 ◇ CAR - ニュース - ホンダ、F1撤退を決定
BUZZ MANIAX(前編)
よ。マオにゃん2階をエピソード0げて 「おお?っTシャツ着てますね。 そこのホンダ撤退…持久走大会ってるよ!」 わお?っ!!マオにゃんのVISUALBOY BRUSHゲッチュ?whoの前のホンダ撤退ふたりがコラボTシャツ着てて。whoも着てるしまわりにもコラボT
ホンダF1撤退!?
います。Hondaさん、必ずF1に戻って来たらいいね!2006年度の時、撮ったもの ホンダ好きなF1の興味を持っている皆さんに見せようと思って、この写真を記載しました。ずらりと並んでる全てのホンダF1カー 来年も鈴鹿サーキットに開催
ホンダ][SAF1] ホンダF1撤退とホンダ
た。個人的には第3期ホンダF1には非常に期待していたのです。なにせ、第1期以来となるシャシーの開発も含めたオールホンダ!純白のプロトタイプマシンRA099(当時はRA99と呼ぶ記事もあった)は、F1チームの参加する合同テストでも素晴らしい
残念だねぇ
GigaZiNE にも載っていましたが ホンダF1撤退ですね 残念です
契約社員打ち切りは酷いですね
しているの?景気の悪化を受けて、企業が大ダメージを受け、特に自動車産業が、毎日のようにマスコミに取り上げられております。ホンダはF1撤退決定ですしね。解雇予告、解雇通知、雇い止め・・・。こんな年末にあまりにも酷すぎるお話です。みなさん、なんとかがんばって下さい。
HONDAの失態
、世界自動車産業危機とリンクさせた「ホンダ撤退」報道をいっせいに流した。これはもちろん見方として間違いではない。ただ、F1界における見方はかなり異なる。チーム運営面で経済悪化、効率低下、成績低下を招いたのは現在のホンダ体制、すなわち英国主導でやってきたマネージメントそのもの
北海道19~札幌!!
21風のガーデン8/18、ホンダF1撤退(HONDA撤退)~HONDA撤退YH(ファインドスターフォーラム) 画像;HONDA撤退YHの3人。僕は疲れきっており、ピースサインに力が入っていない。21風のガーデン、テントで寝るとやっぱり疲れる。ハーベストフェスティバルにもエアジパングがあ
ホンダ、F1撤退
を電気自動車、ハイブリット車、省燃費技術等の開発に向けるようです。ホンダは、最近は、F1では勝てない状況でした。バトンでも勝てませんでした。F1は、ホンダの、ホンダの創業者の本田宗一郎の夢だったと思いますので、 またいつかF1に復帰して
ジョンレノン
忘れた)が聞こえると今でも悲しくなります。本日の帰りには、ジョンレノンをIpodで聞きながら帰ります。身の回りでは、ホンダのF1撤退、大宮アルディージャの監督及び9人の選手との契約解除(吉原! ガンバレまだまだ行けるぞ!)などあまり明るいニュースはありません

12/08 ホンダ F1撤退 Honda

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/677-2d935f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索