Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/672-7de62621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の流行語大賞

流行語大賞が話題になっているけれど、個人的には「未曾有(みぞうゆう)」と「踏襲(ふしゅう)」だなあ。って普通に書くと「読み方わかんねー奴だな」とか思われそう(笑)
が気になる。<流行語大賞>「アラフォー
末期癌だった。dogs マンガ 野次馬からも、何やってるんだと罵声が飛び始めた時、俺はハッキ 夜だったが、隣の街からも夕焼けのように炎が見えたそうだ。破天荒な人だった。福田元首相は、わずか1年で政権をいい加減に放り出して、リーダ
今年の流行語大賞
ブログネタ: 今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ?参加中 グゥ~にアラフォーと大賞。私は、グゥ~より、どんだけ かなぁo(^▽^)o 後、も使ってた。めっちゃとか(笑)
初コメ!
先日・今年の流行語大賞発表あり 。私もまさしくアラフォ-世代 ・・だけど,その世代の人とは全く違う自分に我にカエル。何に頑張ってるっていう訳でもなくただ漠然と生きてる。目標持たなくちゃね。
[アニメ]2008年アニメ個人的流行語
流行語大賞は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」「キラッ☆」 - karimikarimi 新・アニメ・批評 どこよりも早い2008年に放映されたテレビアニメ・ベストテン 【2ch】日刊スレッドガイド : 2008年大成功したアニメ決定戦 【2ch】日刊スレッドガイド : 2008年アニメ流行語大賞
「ファンモン的新語・流行語大賞」発表!
お待たせ致しました!!!!(←誰も待ってない) 今年の 「ファンモン的新語・流行語大賞」 は・・・ ドコドコドコドコドコ・・・(←太鼓) ババン!!!!!「よろし工藤」 おめでとうございます!!!!(パチパチ ) 選考理由: 「あり加藤
2008/12/03
ブログネタ: 今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ?参加中 ま。どっちにしろ今だけの言葉だしな。ホームレス中学生の父親の言った「解散!」は好きだ(笑)
アラフォー&グ~
アラフォーが分かればグ~♪ 今年1年のはやり言葉に贈られる「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に「アラフオー」と「グ~」が選ばれた。「アラフォー」は、女優天海祐希(41)さんがTVドラマで演じた「40歳前後の女性」を指し、自主性
流行語大賞 アラフォー グー
今年の流行語大賞が決まった。アラフォー、天海さん。格好いい。グーは??居酒屋タクシーも秀逸ですね。長妻氏、凄い。
彦根へ行きました。その7 帰路にて琵琶湖
ブログネタ: 今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ?参加中 流行語大賞の基準って必ずしも、大衆のそれとは一致してないように思います。色々挙がった「流行語」の感想は、 ふーん です。さて、彦根へ行きましたシリーズも帰路にさしかかりまうぃっしゅ♪ 折角ですから、近畿の水瓶「

流 ブログネタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/672-7de62621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索