Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/656-ec05a90e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上伊那フレンドリー

『小沢夏美作品展2』 最終日
語っていた通りになったようです。雨にもかかわらずお越し頂いた皆様,本当にありがとうございました。(小沢夏美さんの作品は,当ブログのソデにてご覧頂けます) 次回は来年 1月11日12日 幕末から明治にかけて信州伊那地方をさすらい,俳句を遺した 井上井月(せいげつ
河口湖大石からの富士山
(富士山)長野県上田市 104.信濃富士(黒姫山)長野県信濃町 105.諏訪富士(蓼科山)長野県茅野市 106.伊那富士(戸倉山)長野県長谷村 107.伊那富士(戸倉山)長野県駒ケ根市 108.会田富士(虚空蔵山)長野県四賀村 109.会田富士(虚空蔵山)長野県
ハスク
12月のレアルな日のためにオイル交換等、メンテナンスしときました。今年はぜんぜん乗ってないので、反省です。まあ伊那サーキットの問題も影響してますが…
こまバス運行開始
運行間隔,バス停位置,運賃等々枚挙にいとまがない。名称も安直過ぎるのでは・・・との声もささやかれている。駒ヶ根市が伊那バス(株)等に運行を委託している"こまちゃん"バスに名称が酷似しているとの指摘もある。2名が乗車して
伊那ワークショップ第3日目
勉強合宿も無事に終了して、代田橋駅に到着したところです。今回は、自分自身に対して4つほどの収穫を得ましたので、大満足です!これは今後の「糧」になること間違い無し!
家族旅行で由布院に行く!!
10月22日から始まった旅行。福岡での会計人共同体研修を皮切りに、11月に入り修善寺視察、木曽路・伊那食品工業?視察、そして21日~23日までの由布院家族旅行にと、毎週のように休日は出かけていたのである。今回の由布院は、1年前から宿を
不思議体験
今月中旬に長野県の伊那に行ってました。山は紅葉していてきれいでした。そして車で移動してると、立派な黄葉したイチョウの木をみつけました。恩徳寺というお寺の境内にあるすごく大きなイチョウの木で見とれてしまいました。でもここで
笑顔のバトン
ふるさとの絆は、笑顔のバトン この素晴らしい笑顔を前に、 なにも語る言葉はありません。ふるさとをつなぐのは、素敵な笑顔のバトンリレー。今までも、これからも… ふるさとはあたたかく、いいものです。★ランキングに参加始めました★ 応援クリックよろしくお願いします♪ ブログランキング
上伊那フレンドリー
です。対戦相手は箕輪チームと駒ヶ根チームですが、結果は敗戦であったとのこと。6年生相手ですから仕方がありません。けれど、伊那陸上競技場の芝でできたことは、参加選手の皆さんはうれしかったのでは?上伊那でもはやく日常的に使える芝のグラウンドがほし
権現山
伊那の権現山は標高1749.3m。イナヨクミエルと覚えることが出来ます。昨日、登って来ました。落葉松は葉を落とし、斜面には雪がありました。登山道の落ち葉に積もった雪は滑りやすくて、冷や冷やしながら登ります。この登山道は昔、

『小沢夏美作品展2』 最終日 メンテナンス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/656-ec05a90e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索