Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/65-20c24747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Welt-Meisterschaft 2006

空のバイオリズム
撮り損ねてしまった。そのまま日は落ちて、家に帰ったら、また昨日の気分のぶり返しだ。イヤだなって思う。その夜はサッカーの試合もなく、家でモノクロプリントの作業の準備をしたけど、 一枚も焼かずに寝てしまった。僕の家は住宅街
夫と過ごす時間
楽しんだり ぼ~っとしたりする事 結婚して早 16年 長女が中学生になり 息子も小学校生活の半分を過ぎた 最近 主人が子供のサッカーの お手伝いで週末を一緒に過ごす時間が 少なくなっていて とっても淋しい気がしていたら ちょっと太ってきた私の為に 夜
九州国立博物館は。。。
へ、歩いて移動東京・京都・奈良に次いで、4番目の国立博物館は、 2005年10月16日から一般公開国立競技が可能なサッカー場が、らくらく一面すっぽり入る広さで 迫力ここから長い エスカレーターと 動く歩道で4階の文化交流展示室では、「海の道、アジア
中華思想・儒教・倭寇
族に征服されると、自分こそが中華の伝統を受け継ぐ者という「小中華主義」を抱くようになる。韓国民が4年前のサッカー・ワールドカップや先のベースボール・クラシックで異様な興奮を見せたのも、彼らの「小中華主義」が一時的にせよ刺激されたからで
WorldCup Germany
サッカーワールドカップもいよいよ佳境に入り、熱い戦いが画面を通して伝わってきます。ブラジルとフランスの対戦に黄色い声援を送りました。世界最高の技術を見せてくれるだろう試合を、この目に焼け付けたかったのです。フランスのジタン選手とブラジルの「魔法の4人
お便り紹介♪
フェスきっとはコンパクトにまとまってて使える!と思いました。夏フェスじゃなくてごめんなさい。。。女性 いいんです!!どこかのサッカー解説者のようになってしまいましたが、 そんなのall okです。むしろ夏を楽しむ方法としてご紹介させていただきました。みなさんも夏フェス
サッカーワールドカップ優勝国予想No21
金曜日の小林さん(ドイツ)対岩沢さん(アルゼンチン)は 1 - 1の引き分け、で、PK戦 4 - 2で小林さんの勝ち 井上(イタリア)対高山君(ウクライナ)は3 - 0で井上の勝ち 土曜日の奥津さん(ブラジル)対乃生さん(フランス)は1 - 0で乃生さんの勝ち ブラジル
[新聞・テレビから]オシム語録
asahi.comによれば、サッカー日本代表監督への就任が依頼されているオシム監督のメッセージを収録した『オシムの言葉-フィールドの向こうに人生が見える』がAmazon.co.jpの売り上げ2位になったとのこと。言葉で注目される監督も珍しいと思うが、いいこと
Welt-Meisterschaft 2006
ハイサイ日本の皆さんGutenTag!ドイツ語でコンニチハ。ワールドカップをドイツ語で言うと、 「Welt-Meisterschaft」 ヴェルトマイスターシャフトと読むそうです。ちなみにサッカー(soccer/football)は、Fuβball(フースバル)、 ゴール(Goal)のことは、Tor(トア)。乱暴だけど、ドイツ語はローマ字のように
<みんなのキャンパス>の危うさ
なくてもプリントのみで平気。この2行のコメントには間違いが少なからずある。?ファーストネームは、課座ではない。課課なら、なんとなくサッカーが上手そう で、間違えられてもあまり不愉快ではない。小生の講義ものの授業では、座った ことはない。講義は立って

asahi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/65-20c24747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索