Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/639-a25162cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JWの 言論の自由 に対する態度について

筑紫哲也さんありがとう!グラビアだお!
がっちがちやぞ!ゾックゾクするやろ!そもそも右の写真の何?どうも胸不二子です。あら、もうこんな時間じゃない( ゜д゜)!いつもの“意味ニュー"に行きましょうね~♪ 【 女性に異臭する液体かける…“マーキング男"逮捕 】 大阪府警南堺署は10日までに、異臭のする液体を
筑紫哲也さんだったから観てた
ずーっとNEWS23を見てたんだけど、キャスターが変わって出演されなくなってから見てなかった。ご冥福をお祈り申し上げます。私の中で、一番印象深く好きなキャスターといえば逸見政孝さんなのだが、あの方が生きていらっしゃればと思うこともたまにある。
筑紫哲也さん、素敵な方で、ファンでした
て、だんだん観られなくなっていて、筑紫さんが闘病されている事を 新聞で知り、心配していました。私の父も 10歳の時に 病気で亡くなっているので、父親みたいな、にこやかで優しい雰囲気が、好きでした。筑紫哲也さん、 天国で 安らかに お過ごし
[つれづれ]ティア可愛いよティア[テイルズ]
で聴いていましたがそれ以外の曲をよく聴いテイルズが熱い、 TOV買った(遅SHOCKって これでおわりchicagoって Yes we can筑紫哲也。 ニューステ⇒23だった人浜崎あゆみ、 僕?なにがしたいのかな?瑛太が熱い、 初!日記でございます。 まついひ
筑紫哲也 最後の多事争論
筑紫哲也 最後の多事争論 今日 特番があるようです お悔やみ申し上げます 筑紫さんって 強い思想とかあったのかな..?いつでも他人事みたいな立ち位置で、多事総論とかも 一時はあまり好きじゃなかったりしたのですが、 この最後の多事総論は なるほど.. という内容です。強い
筑紫哲也
筑紫哲也さん追悼番組、TBS緊急生放送 11/11 19:56 筑紫哲也さん追悼番組、TBS緊急生放送 TBSは10日、肺がんで7日に死去したジャーナリスト、筑紫哲也さん(享年73)の追悼番組を11日夜に緊急生放送すると発表した。「ガンとの闘い500日… 筑紫さんが遺し
膳場貴子キャスター
..(続きを読む) 筑紫哲也さん追悼番組、TBS緊急生放送 11/11 19:56 筑紫さんが遺したもの」(後7・56)と題し、親交が深かった歌手、井上陽水(60)が生出演して追悼で歌う予定。司会は筑紫さんが初代キャスターを務めた
JWの 言論の自由 に対する態度について
最近、肺がんで亡くなった 筑紫哲也さんの特集がよくあります。「多事争論」(いろんな違う意見を持つ人と対話し、理解し合うこと)をモットーに、"言論の自由"のため 大きな働きをしたと報道されています。エホバの証人も戦時下、ある意味
筑紫哲也氏は「座標軸」?
ジャーナリストの筑紫哲也氏がガンでお亡くなりになられました。先ずはご冥福をお祈り申し上げます。さて、中国には「死屍に鞭打つ」という故事成語があり、高校生の頃、本で「伍子胥が父と兄の仇を討つ為、既に死亡していた
「The Party's Over ♪」 筑紫哲也さん・・・
ジャズ・ヴォーカルも好きだった・・・ニュースキャスターの筑紫哲也さんが亡くなった。鹿内孝 「Weekend」 のLPレコードに書いている【ライナー・ノート】を読み返してみた・・・私の秘蔵盤、ホーム・ページのトップに掲載の1枚です。鹿内孝さんといえば・・・ポップスのイメージが強い!

筑紫哲也さんありがとう!グラビアだお! SHOCK

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/639-a25162cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索